

これ書くの何度目でしょう

かゆ
うま


・・・( ゚д゚)ハッ!
危うく朽ち果てるとこでした、危ない。
表が涼しかったことだけが唯一の救いでしょうか。
何か食べて力をつけませう・・・
ではー。

ナントイウコトデーショ

んんー、進捗具合はあまりよろしくありませんな・・・
思ったよりも身が入らないといいますか、集中できていない。
空いた時間にこう、さっと作っていきたいのですが。ままならんなぁ。
ではー。

帰宅して

少し横になってたらいつの間にかぐっすりと・・・
峠の一つを越えたからかな、ちょっと緩んでいるような。

動画はこれから作ります、三分の一くらいは進んだと思いますよ。
BGMの選定をちょっと後回しにして、全体像を形作っている状態ですね。
作ってる途中で、ここは会話あったほうが良いなーと思って追加したりもしていますけど。
それではー。

よし

ちょっと本日の更新は無理ぽです、ごめんなさい。
や、明日ちょっと立て込んでて、今日のうちに色々とやっておかないといけなかったので。
それではー。

二人はてつキュア

てつを祭りじゃー!って書く前に拍手をチェックしたら、ちょっとビックリ。
何故か二桁以上の拍手が・・・以前に吹っ飛んだ分でしょうか。
それでも、送っていただいたコメントまで復活しているわけではなく(´・ω・`)ショボーン

怪人4体相手でも全く負ける姿が想像できないRXさんマジ太陽の子。
それはともかく、新作はシーン1を終了。全部でいくつになるやら。
次は原作で言うところのあの部分に相当するので、とにかく戦闘塗れ。
ザコ戦闘を細々と見せても仕方が無いので、何とか見れるようにしないとなぁ・・・
がんばれぅー、では。

食べて飲んで

日中は未消化分の動画を観たり、ちょっと新規開拓したりしていました。

そして『ねんぷち』がキタ――(゚∀゚)――!!
前回のように誰かの首に地獄の断頭台がかけられていることもなく、ほっと一安心。
みんな可愛く出来ているのですが、特に響がかわいすぎて困る。
あぁ、早くプロデュースしたいなぁ。

待ちに待ったお休みで

これから眠るまでの間にどれだけ進むかなー。
あと、肝臓さん頑張ってください(晩酌的な意味で

こう・・・うっかり用意した素材に別の素材を上書きしてしまったときの虚脱感ときたら。
また切り抜いたり貼ったりする作業が始まるお・・・(´;ω;`)

ふぅ・・・

現状に大きな変化は無いのですけど、心に少しばかりの余裕が。
ある意味では遊び心とも・・・少しの間だけ休息ー。

そういうわけで素材をボチボチ。
これから三日間は今週ほど忙しくなさそうだけど、どれくらい進むかな。
積み動画も溜まりますね、少しだけでも消化しよう。
ではー。

皆既日食とか

この世界にも新たな創世王候補が生まれてしまった!
おのれディケイド、この悪魔め!ゆるざん”っ!

・・・すいません、のっけからBLACKネタというか特撮ネタで。
こんな動画もうpされていましたし。

実はひっそりとアイマス×ディケイドなんて考えていた私にクリーンヒット。
きっと続きが来るって、信じてますから・・・!

間隙を縫うように

少しだけ時間を見つけたので、動画のほうを進めてみたり。
とはいっても劇的には進んでいないのですけど・・・
最初のシーンの紙芝居出力と、必要な素材をいくつか。
この時点で、まだいおりんが出てきてないってどういうことですかー!

あうあう

ちっと更新するだけの力がございませんで・・・すいません。
週末くらいまでこんな調子っぽいなぁ。ぐぬぬ。

溢れるオッサン臭

Oh、なんという太陽のオッサン・・・てつをが元気そうで安心しました。
来週はア”ーッ、エ”ーッ!の世界と聞いて今からwktkしてます。
これで二週間は頑張れそう・・・

ぐぬぬ

世間様は三連休ですか、日曜も月曜も休みではない私にとって関係ないことですねorz


==本日は残念なお知らせがあります==

リアルの事情で、次回作のうpは大幅に遅れそうです、よ?
少なくとも一月以上は・・・暇を見て少しだけでも進めるつもりですが、なんとも。
Blogも一応、何とか止めず最低限は生存確認用に更新していくつもりで。
完結までエタりはしないよう、キバって実生活という名の魔物を退治します。
本当にごめんなさいorz

==残念なお知らせはここまで==


あずささんお誕生日おめでとうございます!
お祝いとしてF91鑑賞会を開きますね^^

素材をボチボチと

自分でもビックリするくらい深く眠っていて、ここ数日の疲れが出たのかな。
起きてからもなんだかぼんやり状態、あまり進捗しなかった・・・
なので、手慰み程度の素材準備をばしておりました。


続きを読む

良い


すっごく、良い。
つい最近観始めたのですが、ストライクゾーンにど真ん中過ぎてすっかり魅了されてしまいました。
登場するアイドルたち皆が、一途で健気で、それでいてちょっと盲目的。最高。
彼女達の言動一つ一つに、キュンとするものがあります。
私の律っちゃんはまだ本筋に大きく絡んでなくてちょっと残念・・・
ですが、ここ最近で響がプッシュされ始めたのでグッド。非常にグッド。
まだ見ていない人はぜひぜひ。

最新話はこちら

・・・何もウソはついてませんじょ?

始まったな

ようやく一時の落ち着きを得られました。
ここ2、3日は何書いても愚痴になりそうだったので、逆に間が空いてよかったかも。
また、ちょいちょい動画作りに戻りますー。

とりあえず、次話のテキストを変なテンションのまま書き終わったかも。
次は連戦に次ぐ連戦だから、編集が大変そうですな。
それではー。

ち、ちょっと

リアルがのっぴきならない状況でして、昨日は更新できませんで。
というか、今日も、厳し
かゆ
うま

おや・・・

何故か拍手がバグって、ここ数回分の拍手が消失しました(´・ω・`)
拍手されたログは残っているのですが、文章が綺麗に無くなって・・・
あぁ、悪いことは重なるものですねorz

そうか・・・

やっぱり涼ちゃんは男の子だったかー・・・



ネガなので格納!

続きを読む


ぼくたちには、お姉ちゃんがいる。
週末に一杯やりながら観る『あねぴよ』のなんと究極かつ至高なことか。
そして社長が予想以上にはっちゃけていて噴いた、腰痛Pの書く男性はどれも魅力的で困る。

今はただ全裸待機するのみ

エンドレスなエイトはいつ終わるんだろう、こんばんわ。

意外とライダーネタ分かる視聴者の方が多くてほっとしております。
ところでさっきから、物陰から「お前死にたいんだってなぁ」って連呼してる人が居るんですけど。
ちょっとカイザよりファイズだと思った人が多いからって・・・

次回はいつになるかしらー、ウフフアハハ(遠い目

ものすごくかかった・・・


今回もよろしくお願いします。
ゎぁぃ、理想は8分前後の動画、と過去のコメントで書いておきながら16分だよーorz

動画をうpしたときに一番気になるのは、何か致命的なミスがあるんじゃないかってことです。
元動画の部分が隠せていなかったりだとか、そういうのが気になって気になって・・・
うp前にチェックはするのですが、如何せん気がつかない場面というのが出てきてしまうもので。
ミスが無ければ良いなぁ、と願いつつ・・・

<追記>
またミスか・・・orz
どうしてあんなところであんな音声が・・・

うp作業中ですよー

何か、容量が前回の倍近い・・・
うp作業中ですけど、時間が掛かりそう(´・ω・`)

ラストが難航してました

最後のシーンをどうするかでちょっと・・・
でも、何とか納得できる形に出来たので、これから仕上げにかかります。
日が昇るまでにはなんとかするぞー、おー(死んだ魚の目で

今日も一日お疲れ様でした

今から寝るまでの間に何とかラストシーンを仕上げてしまいたい・・・
おそらく、明日明後日という予定は何とかなりそうです。

オレ、この動画を作り終わったらシンケンジャー観るんだ・・・

そろそろ追い込み

何とかラストシーンにまで手が届きました・・・
今週中には何とか出来そうです、ここから追い込み。
早ければ2、3日中にうpできそうです。
ではー。

ぬふぅ

今日は丸一日中フリーのはずだったのに!つД`)
昼頃に呼び出され、日付が変わる直前までてんやわんや。
おおお・・・今から制作に戻ります。

サイカイ

ども、制作再開です。
シーン3を終えて4へ、この週末中に大部分を完成させてしまいたいです。
相変わらず10分はオーバーしそうですなぁ、参った。



ふぅ・・・出来ておる喃、腰痛Pは・・・
初めてポイント買って広告を打ってしまった、だが私は謝らない。
あの人も登場、ということだったのですが、相変わらずのノリですごく安心しました。
残った人物がどんな設定で出てくるのか、ますます目が離せません!

続きを読む

停滞中かな・・・

ちょっと実生活の都合で、本日は制作できておりません(´・ω・`)
明日からまた再開できますけども、今日だけはちょっと忙しく。
ひぃ、らめぇ。

一日にして成らず

どうも、昨日は深夜まで作っていてこっちまで気力が回りませんでした。
シーン2は何とか完成、シーン3ももうすぐ終わりそうです。
全部でシーンいくつになるかな、と計算してみたらおよそ6シーンくらいでした。
1、2シーンが特に時間掛かっただけで、残りはサクサク進みそうかなー。
それでは。
プロフィール

ストレイボウP

Author:ストレイボウP
『アイマス・ア・ライブ』製作委員会(嘘)

カレンダー
06 | 2009/07 | 08
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク兼ミテマスヨーリスト
QRコード
QRコード
