

一眠りしたら落ち着きました

良くも悪くもずっと楽しめていたし、映画で完結してくれるっていうなら是非も無し。
OPが始まった時点で慣例的に「なにかおかしい・・・」と思っていたし、予想できたことでしたね。
なにより、剣崎ブレイドと渡キバが見れたのは個人的に嬉しい。
どっちの作品も凄く好きなので、二人の変身が観れただけでも満足でした。
今はただWの放送を待ちわびるのみ。ディケイドは映画までじっくり待ちます!

ここから動画の話とかー。
いや、当初想定してた内容からちょっと変更を指示されまして。天からのお声で。
そうなってくるとプロットの変更とか素材の準備とか、色々やることが増加中。
んー、むむむ。頑張ります。どうなるかな。


エンドレスディケイド

(  ゚д゚ )





続きを読む

なんとか帰ってきました

明日はディケイド最終回に選挙か・・・嬉しいような悲しいような。
リアルタイム視聴したいんで、たぶん徹夜かな・・・
動画作りに勤しみつつ夜明けを迎えてみませう。
それではー。

\(^o^)/オワタ

何とか山場を乗り切った・・・ビールが美味すぎて泣けるでぇ。
制作のほうも、これから進めていきます。


明日は夕方から、盆に行けなかった分を取り戻すため実家に戻ります。
帰宅するかは未定。選挙あるから日曜には戻ってくると思うのですが・・・
それではー。

たとえどんな境遇であろうとも!

腰痛P作

不幸を治す薬は、ただもう姉よりほかにない。 by シェイクスピア

あぁ、なんというんでしょう、この・・・動画を視聴している間の充足感。
地下帝国でビールと焼き鳥を飲み食いしたカイジの気分。染み渡る・・・!
地球に生まれてヨカッター!(織田が言わないからつい
次回も期待してます!

今日もお疲れ様

ヘロヘロで帰宅

友人「メシ行かね?」

遅い夕食

友人「カラオケ行かね?」

つい熱唱

再びヘロヘロで帰宅

現在に至る。
楽しかったけど疲れましたorz

ひゃあ、私(ry

昼飯を食べる暇も無いほど忙し。
カフェイン、カフェインを使う。


==中略==


カフェ
うま

あばばばば

ちょっと忙しくなってきました、今週は時間あんまり取れそうに無いなぁ。
まぁ逆に言えば、今週さえ乗り切ってしまえば・・・週末には帰省もできるはず。
頑張ります。ではー。

上がったり下がったり

テンションの管理は難しい。
泣きながら目覚めたなんて経験、十年ぶりくらいかな・・・

ちょっと所用で予定が大幅にズレ込み、まだ素材だって満足に揃ってないっていう。
どうでもいいですけど、昨日手に入れたディケイドのマスク何処に置こうかな・・・
ディスプレイ用のスペースは基本、アイマスとBB戦士で一杯だし・・・

うわあ・・・

decademask
あ、当たっちゃった・・・

これは見逃せない

腰痛P発で、なにやら面白そうなお祭り企画が・・・

iM@S架空戦記ウソPart1祭り! 架空戦記の第一話だけをうpするお祭りだとか!
すっごく心惹かれる企画内容に、私の中から沸々と湧き上がる何か・・・
煩悩退散煩悩退散!自分のキャパを超えた何某かに手を出すのは・・・!!

使用BGMとか

ちょこちょこコメント頂いているので。
今回と前回使用したアイマス、LAL以外のBGMをざっと羅列ー。


続きを読む

うpできました


うp、今回もよろしくお願いします。
何回も書いていますけど、動画をうpしたあとはミスを見落としてないかでgkbrしています。
ミスはアレだけだったと信じつつ眠りに落ちます・・・
あ、次回でいおりんとカオリのアレやコレやに決着をつけます。お楽しみに?

急ぐ・・・!

本来ならチェックを通してからうp・・・!
しかし・・・!不測の事態・・・!チェック無しうp・・・!
強行・・・!うpを・・・!強行・・・!

すいません、普通に戻ります。
現在、うp中です。もうちょっとだけお待ちを。

<追記>
と、思ったらアッー!致命的ミス発見(´Д⊂
すいません、修正作業に入ります・・・orz

<追々記>
修正終了、今からうp作業に入りますよー

そんなまさか

今日一日オフだと思っていたのに(´;ω;`)
ついさっき電話があって、出なくてはならないこと確定・・・
すいません、うpは早くて日付変更前後になります。申し訳ない。

ほぼ完成

戦闘シーンの編集、終わりました。
あとはBGM乗っけて書き出し、エンコにかけるだけです。
今夜のうちにやってしまって、明日あたりにうp出来たら良いですなぁ。
それではー。

9割くらい

戦闘シーンの撮影終わりました、編集作業に入っています。
が、一番大切な素材を作り忘れていたことを思い出し慌てて作成。
某サイトで見かけてから、絶対に登場させようと思っていたのに・・・
今夜のうちに動画自体はほぼ完成させてしまいたいです。
ではー。

これだけは書いておかないといけないと思った

2chのディケイドスレの反応に(゚д゚)!っとなり、我慢できず予告だけ観ました。
以下、ちょっとだけバレを含むので格納。






続きを読む

ちょっと構成を弄ってました

現在、7話の最後をじっとり作成中。
引きが弱いかなーっと思い、ちょっとだけ当初の構成から変更したんですけども。
全10話構想でしたけど、1話減るかな。でも、逆に動画の尺がそれっぽくなったかと。
今日の間に完成させて、日曜には山場の戦闘シーンに取り掛かりたいです。
それではー。

バーニング!

いつもなら、うp直後は何か別のことをやりますが、今回はちょっと違います。
そういうわけで、7話作成中。現在の進行率は7割くらい。
あとは戦闘シーンとラストのところだけっていう状況です。
一番大変な戦闘シーンの撮影を後回しにしているので、ここからが山場なんですけどネ!
それではー。

おまたせ!雀バラy(ry


うpしました、今回もよろしくお願いします。
7話は今作ってますよ!出来れば盆休みの間になんとかできれば。

出来ました、が

んー、むむむ・・・今ひとつ、うpする踏ん切りがつかないorz
ここ最近、何度も致命的ミスを続けてしまっていたので、ちょっと臆病になっていて・・・
ちょっと友人に見てもらってからうpします、重ね重ねお待たせして申し訳ない(´;ω;`)

いまなら大丈夫かな

昨夜はFC2の調子が悪くて更新できませんでした、すいません。
取り急ぎ、ほぼ完成ってことのご報告をば。
これから書き出したりエンコかけたりしますけども、いやはや。
うpは明日くらいに出来ればと。そいではー。

ケツに火をつけろ

よし、今夜中にほぼ完成させちゃうぞ、と。
出来れば明日明後日で見直すレベルにまで持っていきたいです。
それではー。

・・・三回で雨天中止なら放送してくれたって(´Д⊂

堪らぬ映画であった。

20090808162431.png
ぬふぅ。

ん?8日?

『咲』観てる場合じゃねぇ!(ダッ
映画に向けて寝ることにします(`・ω・´)

いくぞアスラーダ

そろそろ追い込みかけます、エンドレスな八月も終わったし。
もう前回うpから一月経った気でいました。お待たせしちゃってごめんなさい。
それではー。

いやはや

ちょっと前に、次の動画は一ヶ月以上先になりますと書きましたが。
・・・どうにも、もっと早くうpできそうです。
少なくとも順調なら、来週中には何とかなるんじゃないかな?
というか、カットしすぎて逆に短い気もする・・・むむむ。
それではー。

MS06届きました

とりあえず、これだけは書いておかなければなりません。


でかした!(牛股的笑顔で


そして新たな音声素材に歓喜、次回から使います。

オデノカラダハボドボドダ!

/ ,' 3  `ヽーっ ←帰宅直後


律っちゃんと
ちゅっちゅしたいな
夏の夜

ストレイボウ、心の俳句
プロフィール

ストレイボウP

Author:ストレイボウP
『アイマス・ア・ライブ』製作委員会(嘘)

カレンダー
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク兼ミテマスヨーリスト
QRコード
QRコード
