

おおお・・・

動画で大失敗&私生活でも問題発生・・・
うぐぅ、お先真っ暗だけど、今はとにかく動画の修正作業に入ります・・・
うわあああ・・・

とりあえず試作完成

チェック待ちです、そんでその時間をもてあますのアレなので続き作ってます。
紙クリでの出力は終了、あとはタイミングを合わせて動画に乗っける作業が待ってます。
つか、撮り終わってから気がついたんですけど、SEの関係で編集し難い・・・
戦闘シーンみたいに、一発撮りか。致し方なし、頑張ります。
それではー。

うぇーい

動画のほうは、残りBGMやSEの配置くらいになりました。
明日は朝早いんでもう寝ますけども、帰宅してから作れば明日には(仮)が出来そう。
それをチェックしてもらって、問題なければうp・・・かな。
それではー。

おはようございますプレジデンテ

復活!ストレイボウP復活!ストr(ry

すっかり体調もよくなりました、むしろ病む以前より良くなったくらい。
なんてったって、

こんな特効薬あるんだもんげ・・・!ぐへへ、たまらんピヨ。
DS三人娘はよくわかんないので、この動画を参考にさせていただきます。

んで、いい加減お前の動画はどうしたと言われそうですごめんなさい。
具体的な進捗具合を%で現わすと80%くらいかな!(言ってやった言ってやった
ちょっと今回は様々な要素が絡み合って不安なので、
チェックはきちんと通してからうpしますけども。
ではー。

薬が効いている間に取り急ぎ

どうも、前回の更新でお腹壊したって書きましたけど。
なんだか急性胃腸炎らしくて、昨日は関節が痛いわ吐くわ下痢するわで(´・ω・`)
今は薬が効いていて、熱も下がり明日には完全に回復するかと。
食べ物には気をつけよう・・・ではー。

お腹壊した

ついでに、今まで詰まっていたところがようやくスッキリと。
・・・いや、動画の話なんですけども。シモではなくて。
どうしても上手くいかなくて作り直し続けてた部分がようやく、といったところ。
あまりにも上手くいかなかったものだから、気分転換にと話の続きを書いていたら、
近未来編最終話までシナリオできちゃった。どういうことなの。

明日でちょっと色々なものが一段落するので、週末ガッツリ作る予定です。
ではー。

ガバッ(AA略

昨日は帰宅後、あまりの疲労感から更新さえ出来ず爆睡してしまいました。

そして目が覚めたら・・・

あねぴよが来てるじゃないですか!
あまりの極楽ぶりに寝たまま天国に来たのかと思いました。
ちなみに、誰が一番か未だに決められない優柔不断なストレイボウであった。


そして最近始まったこの架空戦記。


琴線にビシバシ触れたので。
期待しています!

乙彼

今日も元気に働いたおー、一眠りしたら動画作ろう。
そして床に就いたストレイボウだったが・・・




続きを読む

景気だって底打ちしたっていうんだ!

そりゃ私のテンションも底を打って回復基調を見せ始めるというもの。
やっぱり自分、ピュアじゃないんで・・・
ボチボチ再開し始めました、地べたは気持ち良いってことなんです!

ネガなんざ

晩酌一杯で吹き飛ぶっていうものです。
雪っちゃん可愛いです(^q^) 
はみ出した私を受け入れてくれるところなんて、ドリームクラブか一歩スレってなもんで。
ちくしょう・・・

神は死んだ

神は死んだままだ。以下略。


早くネガの世界から帰還できますように・・・

泣きっ面にタイガーアパカッ

起床

枕元に幾何学模様の何かが

愛用のメガネだったあああああ!!orz


寝返り打ったときに巻き込んじゃったみたいで、ツルが根元からポッキリ(´Д⊂
急いでメガネ屋行ったんですけど、修理には3、4日かかるとか・・・
メーカーから部品取り寄せって言ってましたが、週末から世間様は連休っていう。
予備のメガネ、買っておけばよかった・・・

そんなご大層なことが起こるのか

うわあああ、何でこんなにも出来ないんだぁあああ・・・orz
なんだろう、本当にピタッと手が止まってしまったといいますか・・・
燃えカスみたい。エネルギーが全然湧いてこないんです(´・ω・`)
あんだけ意気込んでおいて、本当に今月中に終わらせることが出来るのでしょうか・・・
何とか燃料を注ぎ込んで奮い立たせねば(`・ω・´)

AAが貼りにくいのでテンプレを見直そうかと思うのこと

      .∧__,∧
      ( ^ω^ )
 きょう順調だったんですか!
  もう週末大丈夫そうなんですか!


    n. ∧__,∧n
    ゝ( ^ω^ )ノ
   やった──!



        .∧_,,_∧
        ( ゙'ω゙` )
  遅延しまくりじゃないですか!



      n.∧_,,_∧n
      ヽ( ;ω; )ソ
       〉    |
      √r─‐ァ.)
      ー''   一
     やだ───!

ぬおおお

やや煮詰まり気味、悪い意味での。
気分転換にあれやこれや、紙クリを弄って何かしたりGIMPで何かしたり。
果たしてこれが日の目を見ることはあるのかな?あると良いのですけど。

世間様では今週末がシルバーウィークってマジ?
ハハハ、何かデスマーチの香りがし始めている私に未来はあるのか。
もっと、もっと進めておくんだった(´;ω;`)

ふぬああ

動画作ってると、あまり書くことがないですね。
って、もう日曜日とか!ダブル放送から一週間経ったとは思えない(;´Д`)
お待たせしすぎだなぁ、早く作らないと。ではー。

どれくらいかかるか

動画のほうは着々と進めているのですが、未だに迷いが吹っ切れないです。
こればっかりは、動画と向かい合う時間が解決してくれると信じるしかないのですが・・・
地べたに這い蹲ってこそ見える光もある。そう信じて作ります。
兄貴!

泥酔

これも いきものの サガ か・・・

ちょいと呑みすぎなので本日は更新無理ぽですごめんなさー。
この文章かくのに何回も直し必要だとか。もう寝よう。
zzz

ありがたいお言葉が五臓六腑に染み入ります

その言葉、乙女座の私としては運命を感じざるを得ないな!(*双子座です

十時間くらい惰眠を貪って英気を養おうかーって時に限っていつもより早く起きてしまう罠。
だがちょっと待って星井、これはつまりその分を別なことに活かせということではないか。

そういうわけで素材ガリガリ。
いつも作ってはそれを上回る技量を見せ付けられ、絶望したりするんですけどね。
ありがたい助力と自らの力量の無さゆえ、と割り切って作る。
サウイウモノニ ワタシハナリタイ

いえ、素材に手を入れるのは普通にスキル上がって有益なんですけども。

続きを読む

お前の歳を数えろ

小鳥さんお誕生日おめでとうございます!
よーし、パパ祝杯として取って置きのを呑んじゃうぞー。

そして結局、出るのは今日だったのですか(´Д⊂!
代わりに明日休みになったので、動画作りますぜ・・・!
来週のうp、というか今月で近未来編を終わらせるくらいの意気込みで行きます。
ではー。

一子は俺のワン子

おはようございます、月曜に備えて日曜はさっさと寝てしまわねばならなかったので。
その帰りの電車の中に蝉が入ってきてましてね・・・
女子中学生が素手で掴んで外に放り投げたときには、日本の安泰を確信しましたけど。

疲れ果てて帰宅したら、明日か明後日どっちか出てくれとな!
そして当日になったら連絡とな!2日間強制待機でおじゃる!(´Д⊂ヽ
あまりの適当な進行に私の聖なる泉も枯れ果ててハイパーキャストオフ。
どうでもいいですけど、ハイパーキャストオフなのに何で着込んでるんでしょうね。

ではー。

また出費か!

PCのドライブ逝っちゃった・・・orz
今日は身内にアレなことが起こったり、身の回りが慌しいです。

素材を用意するのにGIMP使ってるんですけど、ようやく初心者程度には扱えるになりました
具体的には切り張り以外も出来るように。なんという低レベル。ぎゃふん。
本当はもっと扱えると、色々な表現の幅を持てるんでしょうけど。
PEも満足に扱えてないからなぁ、ストレイボウには過ぎたるもの。

週明けに実生活でちょっとありますんで、制作はそのあたりまで停滞でしょうか・・・
や、目に見えて進まない、というだけで、じわじわ進めるつもりですけども。
それではー。

今週もお疲れさまでした、と

変な時間に目が覚めてしまったので、一日ぼんやりしてしまっていました。


動画はー、どうなんでしょう。シリアス書いてると際限なくなっちゃう。
原作の部分を尊重しつつ、いおりんらしさを出して収集をつける構成は大変です。
週末までには動画部分の作成に取り掛かりたい、です。
現時点でもシナリオ出来てるっちゃ出来てますけど、納得するまで練りたい。
ではー。

早く誰かガイアメモリ持ってきて

ロッコツP主催
ニコマス特撮合作のお知らせ
http://tokusatsu765.blog68.fc2.com/

わたストレイボウPが二人いたなら参加できたかもしれないって、おばあちゃんが言っていた。
現状でも人に迷惑かけながら制作してますしね、今回は自重&応援に徹します。
ガンバレー。

続きを読む

太陽昇ってきた

シナリオが出来上がったようにも思えますん。
テンションに任せて書いたので、これから推敲したりします・・・
・・・ってもう朝じゃないか!今から眠れるだけ寝ます(ヽ´ω`)
お疲れ様でした。

さて・・・

今夜中にシナリオを仕上げてしまおう、と自分を追い込んでみます。
出来なかったら清掃車に掴まりながら夜明けを迎えます。
では。

限界バトル

ほんだららった、へんだららった、どんがらがった、ふん♪ふん♪
ほんだららった、へんだららった、どんがらがった、ふん♪ふん♪

(意訳:シナリオに納得がいかなくて逃避中)



シリアス書くのは下手なんで、どうにも。
頭の中で組みあがってる物語を上手く伝えられない、書き手として絶望的なスキル不足。
才能がどうたらこうたら、文才がなんたらかんたら。
えぇい、こんなことを書く前にシナリオを書こう!

オンドゥルルラギッタンディスカー

んーむ、ちょっと予想外の展開に。
いや、動画ではなくてちょっと実生活のほうで。
明日辺り、対策も兼ねてちょっと出なければならないっぽいです、はい。
ヽ(`Д´)ノ
プロフィール

ストレイボウP

Author:ストレイボウP
『アイマス・ア・ライブ』製作委員会(嘘)

カレンダー
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク兼ミテマスヨーリスト
QRコード
QRコード
