

今年もお世話になりました

そういうわけでしてね、ちょっくら東京へ行ってきます。

今年はこのブログを開設したりして、心機一転頑張るぞと思ったら投稿本数が初年より落ちちゃってスイマセン。
とはいえ、周知のようにLALも前半戦が終盤に差し掛かり、来年は中世、最終へと入っていくわけで。
まさしく真価が問われる年、ということでして、えぇ、平たく言えば来年から頑張る。

もとい、視聴していただいている皆様からのありがたいコメント・支援によって、なんとかかんとかやっております。
飽きっぽい私が投げずに続けていられるのも、まさにこういった物事のおかげであり、感謝の念が絶えません。
やる気が出たり出なかったり、モチべが上がったり下がったりせわしない私ですが、
また来年も架空戦記界隈の隅っこでひっそり、何か作り続けます。

それでは皆様、よいお年を。


自由とは素晴らしい

今年も一年、お疲れさまでした。
これで年始まで憂いなく、安心して関東へと向かうことができます・・・

えぇ、そういうわけでして、明日からオラ東京さ行くだ。
目的は言うまでもなく、コミックマーケットです。色々な人に会ったり会わなかったりする予定。
今年の更新は明日の出発前が最後かな。
それまでノベマスを貪り観てテンションを上げる予定。
ではー。

結局

この二日ではあまり進まず、年内うpは無理くさいです(´・ω・`)
今は下がったモチべを上げることに腐心するといたします・・・

月曜が今年最後のご奉公ー。


また箱ユーザーはおいてきぼり・・・

なんというMSWで盛り上がった気持ちに冷や水を浴びせかけるニュース・・・
もう今日は良いや、解散解散orz

祝いすぎて腹痛い

雪歩誕生日後夜祭!
そして食べ過ぎて眠いので寝ます・・・
今年中にもう一本いけるかどうかは、明日明後日の進捗具合によります。
頑張るぞー、ではー。

お許しください雪歩様!

誕生日おめでとう雪歩ー

新しいのを買ってきました

最近のプリンタは安いですなぁ、スキャナがついて二万円行かないとか。
スキャナはあっても無用の長物なんですけどね。


年賀状も無事に作り終えました、これでもう憂いはありません。
明日はイブか・・・ねんぷちの律っちゃんと一緒にSDガンダムでも作ります(´Д⊂ヽ!
ではー。

プリンタ逝った・・・

今年だけでPC周りどれだけトラブれば気が済むんですか(´Д⊂ヽ!

電源入れたら『プギュルララァアアッ!』って異音と共にエラー吐いちゃう、そんなプリンタ。
年賀状どうしよう・・・明日、急いでプリンタ買ってこないとorz
この年の瀬になんて出費だし!

ではー。

夢見心地

とりあえず、今朝の日記にやよいさんが降臨してしまっていたことを謝ります。
いくらなんでもボケ過ぎと思いました、まる


年をとったなぁ、徹夜なんてするものじゃないです。仮眠取れただけでも幸いでしたが。
今日はもう、さっさと寝てしまいたいところですが、年賀状を作らないと・・・
ではー。

うp終わりました


今回もよろしくお願いします。
とりあえずさっきから瞼がスンゴイ痙攣しているので、今から眠れうだけ寝ます。
ではー。

空が明るい

エンコ中です。
『ちゅう』って書いて『中』って変換するのがめどいので『なか』で変換してます。

書き出しやらエンコやら

とりあえずの完成を見ました、いま書き出してます。

また今回も長いなぁ、構成が悪いからこんなことになるんだ!反省しろ!はい!
というか、いつものことながら実際に手元を離れて評価されるまでガクブル状態です。
今の私にはただ祈ることしかできない・・・

そしておそらく徹夜になります、エンコだのうp作業だのを考えると。
もう肉体とかどうでもいい(達観

ほぼ完成しているのに

どうしても・・・!どうしても納得がいかないところに苦戦中・・・!

BGMで悩むなんて初めての経験、ゾクゾクするねぇ。
もうこのまま仮面ライダーの時間まで頑張っちゃおうかしら、ウフフ(週明け死亡フラグ


外は寒すぎる

普段はバイクで移動する身としては、この数日は本気で辛いorz


そんでもって、編集作業してるともうこんな時間とか・・・久しぶりに土日がオフで助かりました。
とりあえず撮影はほぼすべて終了。最後の編集作業に入ってます。
というか、今回は久しぶりに苦戦しました・・・
思った絵が撮れない、ってんじゃなくて、普通に尺の問題で。
おかげさまで前回撮影した分の動画は2GBでしたが、今回は17GB。やったねタエちゃん!
HDDを整理していなければ即死だった・・・いえま、これから書きだしたりしてこれ以上に容量食べるんですけど。


明日くらいには完全に仕上げに入れるかな。
ではー。


ホーリーナイトドレス響が可愛すぎて生きるのがつらい

ピヨピヨみてからキャンセル余裕でした(キリッ


もうずっとMSW聴いてます、少なくともクリスマスまではこれ1択なんじゃないでしょうか。
動画のほうは、週末うp目指して作ってます。残り二割を今日明日で片付けるということで。
しかし、今日は変な時間に呼び出されたからか、わずかに偏頭痛・・・orz
ではー。

目がしょぼしょぼしてきた

進捗報告、現在七合目か八合目あたり?
一本を三つに分けた場合、ひとつ目と三つ目がほぼ終わってる状況です。
あとは真ん中のところですかね・・・ちょっと骨ですけど、頑張ります。
ではー。

『MASTER SPECIAL WINTER』届きましたー

さっきからエンドレス視聴中、どの曲もクオリティ高くて至福。
そしてこれをBGMにサークルチェックチェック・・・

うまい具合に明日が暇になったので、一杯ひっかけながら動画作ります。
週末うpくらいを目標に、なんとか。
ではー。

月曜は大変だけど


電撃奇襲支援に全ストレイボウP震撼、白作戦ってレベルじゃねーですよ!?
色々と疲れのたまることがありましたけど、諸々すべて吹っ飛びました、ありがとうございます。
よし、この気力を動画作成に向けますよ(`・ω・´)!


ひっそりと映画見に行ってました

W&decade
やっぱり仮面ライダーは至高のエンターテインメント!
ディケイドもWもすごく面白かったです、詳細はネタバレになるので割愛。
個人的にはWより、スカイライダーとスーパー1、カブトに敬意を表してディケイドを推したいです。


でも上映中の劇場内が、さながら荒野のウエスタンだったことは早く忘れたい思い出。
帰宅後、友人と呑んだくれて朝を迎えたのも忘れたい思い出。

堪能中ですけど

とりあえず、キャンペーンモードを一通りクリア。 >『モダン・ウォーフェア2』

うー、何度も書きますけど大満足。いまだ興奮冷めやりません。
最後のシーンなんて思わず、抜けろぉ!って叫びながらボタン連打ですよ。
おかげで右手が痛い!普段使わないような筋肉を酷使するからでしょうか。
マウスより重たいものを持ったことがない私には辛かった・・・(´;ω;`)

まだ実績も解除しきってないですし、その他やりたいことも多々ありますが動画制作に戻ります。
しかし市街戦怖い、ちょうこわい(トラウマ

全ストレイボウP待望の・・・

『モダン・ウォーフェア2』が・・・


キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


ただいま大興奮でプレイ中です、止め時がわからない・・・!
待ちに待ったかいがあったというか、もう楽しくて楽しくて仕方がありません。
久しく感じていなかった、ゲームをプレイしている!っという気分で一杯です。
ゲームをプレイしていてテンション上がるなんて、本当にどれくらいぶりでしょう。
これが充実するという気持ちですか・・・!

ちょ、ちょっとこれをクリアするまで他のことが手につきそうにありません御免なさい。

いまとなっては

某スレで1000ゲット( ´∀`)

1000ゲットで思い出しましたが、架空戦記始めるきっかけの一つが戦記スレでの1000ゲットでした。
あの時は、まさか一年以上の付き合いになるとは・・・
これからも戦記界隈の末席を汚していこう、と心から考える吉宗であった。

サイカイ

寝てるときに鼻血出た・・・orz

解放されたからってテンションあがりすぎだと思いました、まる
明日はフリーになったので一杯やりながら動画作ります、とりあえず撮影終わらせよう。
何気にBGM的な問題が来そうですね・・・ゴクリ
ではー。

重荷が一つ

なんとか週明けを乗り切れました・・・(;´Д`)

これで今月はかなり楽になるはず、動画作りも再開しますよ!
というか、話自体は前回時点で出来ているので後は撮影やら編集やらなのですが。
なんとか早めにうpできるよう頑張ります。
ではー。

観戦してきました

今ってウイングじゃなくてホームズスタジアムなのね・・・

試合は1-1の引き分けだったんですけど、最後にゴン中山が挨拶してて軽く感動しました。
今思えば、サッカーの結果を気にするようになったのも仏W杯からでしたし。
普段は野球がメインですけど、やっぱりサッカーも面白いですねぇ。

そして、まさか架空戦記でサッカーはないだろうと思ったらありました、今から見てきます。
ではー。

知らない間に包囲網が敷かれている?

ご期待ください(渡哲也調


明日はサッカー観てきます、ヴィッセル神戸の最終戦。何故かチケットが手に入ったので。
たまには家族サービスもしないとね!むくつけきオッサンと二人なんですけど!
そして、出かけようと思ったら予報は雨とかどういうことなの・・・

充電中

色々とPVを見たい衝動に駆られて観てました、やっぱニコマスはすごいや!
ご存じの通り、私はアンテナが低すぎてまともに動画を見ないもので・・・
架空戦記でも新規開拓は滅多にしませんし、PVはそれ以上。
観た動画もうp日付観たら二年前とか・・・切なくて死にそう。


あ、動画にコメントくださった方々、ありがとうございました。
おかげでSF編のBGMについては踏ん切りがつきました、この調子でやります(`・ω・´)

ようやく『ぷちます!』ゲット

いおりんとやよいのやり取りとかは、ちっちゃんと律っちゃんを見てたらどうでもよくなりました。
むしろみなぎってきました。色々と。
昂ってきたと書いても良いです。超昂的に考えて。
あぁ、さっきから自然と何回も読み返してしまう・・・( ´∀`)

うpしました


今回もよろしくお願いします。
やっぱり動画はこれくらいの長さが理想ですよね!作る側として!
あー、そういえば今回はチェック通してない・・・それが吉と出るか凶と出るか。
ではー。


(追記)

スレに自貼りを失敗してしまいましたヽ(`Д´)ノウワァァァン!!

ただいまうp中

エンコかけて確認したら音ずれ。
すわっ、作り直しかと思いきやもう一回見直すと普通。あれ?
もうよくわかんなくなりそうだからこのままうpしちゃいます。
駄目だったら物凄い久しぶりのうpし直しの方向で。
そういうわけですので、もうちょっとお待ちを。
プロフィール

ストレイボウP

Author:ストレイボウP
『アイマス・ア・ライブ』製作委員会(嘘)

カレンダー
11 | 2009/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク兼ミテマスヨーリスト
QRコード
QRコード
