

役に立たない動画作成解説そのに

前回からの続きです。

相変わらず無駄に長いので格納。


続きを読む


ちょっと体調を崩し気味

昔からあんまり身体が強くないので、季節の変わり目にはよく風邪ひいたりイマイチ。
今週はちょっと無理しちゃったりしたので、昨日はあまり頭がぱっとしない感じでした。

とりあえず、そろそろ動画作りに戻りますん。
シナリオは出来てます。

ではー。

役に立たない動画作成解説そのいち

えぇと、コメント欄で作成について質問を受けたので、それについて書きます。
動画部分をどうしているか、という質問でしたので、シナリオ云々はごっそりカット。



無駄に長くなりそうなので格納。



続きを読む

すごくどうでもいいことで

腹筋がねじ切れるかと思うくらい笑ってしまったとき、人は疲れていることを自覚する。
そうだ、布団へ行こう。

(壁に向かって)

千早さんお誕生日おめでとうございます。
そして千早ファンの方は、まだ出番が先でごめんなさいね(´・ω・`)
きっと年内にはご尊顔を拝せるようになると思います・・・

花粉症

黄砂と花粉の季節がやってきました、目薬買ってこないと・・・orz

ちょいちょい素材を作ったりとかそんなことを。
まだ本編には着手してませんすいませぬー。

『ガンダムUC』評判良いなぁ、観たい。
気がついたら化物語の最新話も配信されていたし。
羽川さんの( ゚∀゚)o彡°おっぱい!おっぱい!

ではー。

デジャヴ

RAP_作

底辺のお前はこれでも参考にしな!(意訳)と言われたので観ました。
が、何かデジャヴ・・・(非エンドレスエイト的な意味で
似たような動画を以前に見た気がする・・・えぇと・・・記憶を頼りに検索・・・


海月P作

これだー、思い出した。
もう一年近く経ってしまうのか・・・時間の流れは早いなぁ


あぁ、個人的には立ち絵が空中浮遊してようがてってってーだろうがあんまり気になりませんし気にしません。
むしろ気合入りまくったサムネ観るとつい敬遠しちゃう性質なもので、
そういう意味では最近のニコマスとは相性悪いですね。
メッセで会話してても、いわゆる頂点Pの動画はだいたい観てないので話についていけないですし・・・(´・ω・`)
あ、もちろん例外もありますけど。

私としては細かいことは気にせず多くの人に動画を作ってほしいです。
門戸は常に広くあると良い良い良い(残響音含む

しかし電王さんはまた映画か

山田ルイ53世吹いた。 >ゴセイジャー

シンケンジャーは評判良かったらしいけど観ていなかったので、次からは久しぶりに戦隊も観よう、って観てます。
今のところしょんぼりな感じですけど、きっと面白くなる。そう信じてる。
それにしても今回のレッドはやけに、なんというか・・・女形とか似合いそうですね!
あと今回のW観てたらゾクゾクしてきました。

ではー。

もふもふ

ホワイトファーブラックアイP作

響ー!ぺろぺろ!

うpしました


今回もよろしくお願いします。

すごい個人的な思い込みですけど、なんとなく律っちゃんの叫び声は「ぎゃー」系統だと思うんです。
「きゃー」系統は春香さんや千早、「いやー」系統は美希とか。思いこみな上に裏付けもないんですけど。

ではー。

ほぼ完成

したんですが、チェックされたところを修正中です。
無理すれば深夜にでもうpできるんですけど、ちょっと疲れているので金曜の夜にうpということで。
ではー。

三駆さん復活か・・・

起こりそうにないことが起こるものです。


動画のほうは仕上げ段階。
ここから寝るまでにどれくらい進むかな、と。
まぁこの調子ですと、普通に週末くらいにはうpできそうです。

ではー。

じってーん

車、操業。

PCの不調と断固たる決意で闘いつつ作業中です。
俺、次のうpが終わったらSD三国伝の続きを作るんだ・・・

ではー。

上昇傾向

テンション上がってきた、特にきっかけがないのにこうなるから困る。

進捗具合ですが、今のところ半分くらいまで来ました。
今週のどこかでうpできそうです。というか、します。

ではー。

泣きっ面に

いつもPC扱うときに使用してる椅子が壊れた・・・(´;ω;`)
私が何をしたっていうんだ・・・

まずい

テンションのメルトダウンと同期したように、PCの調子もおぼつかない。
一度でもフリーズすると、まともに動くようになるまで二桁くらい再起動が必要とか・・・
パーツ周りはこまめに交換してるんだけどなぁ・・・原因不明。グラボか、グラボがいかんのか!?
しぼむー(・3・)

いつまでも死んではいられない

腰痛P作

お姉ちゃんたちの愛が・・・(´;ω;`)
ズンドコになっていた何かもこれで、これで・・・!
しかしこういうお祭りって良いなぁ、私は手が遅いので中々参加できませんけども。


ままならんなぁ、などと思いつつ手慰み程度に色々作ってます。
まぁ使用に耐えうるようなものなんて私には作れないので、本当にお遊びにしかならないんですけどね。
LALのほうはもうちょっとお待ちください、紙クリで出力したところからあんまり進んでない・・・orz
ではー。

精神的に死んだ

肉体的にも。


寝ます!!!111

燃え上がれ俺の小宇宙

まさに抜け殻状態!
こんな状況でもできることをちょこちょこ、明日が祝日ってマジ?

なんとなく気になっていたので、『冥王神話』読んでます。
う、魚座や蟹座が格好良い・・・だと!?
黄金聖闘士ヒエラルキーに異変、これが運命石扉の選択か。
エル・プサイ・コングルゥ。

ちなみに双子座です。
ではー。

多分シナリオは終わった

次は紙クリで出力してやんよ(ババババッ

久しぶりにPV観たい病が再発したので、PV観たりとか。
普段から滅多にPVは観ないものですから、これはっと思ったものが2、3年前の日付で笑う。
畑は違うけど活力になりますなぁ・・・

ではー。

眠れない

夜に帰宅してから疲労のあまり横になる→すっかり更けちゃって・・・
このパターン、久しぶりのような気がします。


セコセコと素材作りやら何やら。
というか、そろそろ次の時代に向けても作り始めないとなぁ、とか。
ぼんやりとした構想も、形にし始めないと。
おっと、その前にSF編完結ですね。

ではー。

きた!あねぴよ来た!

腰痛P作

さすがに律っちゃんは格が違った。
あのタイミングでああいう行動に出るとは、見事な仕事だと関心はするがどこもおかしくない。


しかし・・・バトルノートは中身が武田さんだとわかっていても萌えそうになるから困る。
βテスター募集まだー?(チンチンッ

こんな時間だけど


うpしました、今回もよろしくお願いします。
ちらっと立ち絵をごにょごにょしたり、伏線めいたものを張ってみたりしている気がしなくもないです。
続きもできる限り早いうちに。
ではー。

新作は

チェックを通過したらうpします、早ければ明日?


部屋の隙間風がヤバイ、マジヤバイ。指先が悴んでキーボードが打ちづらくなるくらいヤバイ。
暖房をフル回転させてるのにどういうことなの・・・あと、足先の感覚がない。
くっ、これじゃあガンプラも満足に作れやしません(´Д⊂ヽ

ではー。

なんだか力が入らないとき

そうだ、お酒を入れよう。


これで何とか、仕上げをしてしまいます。


<追記>

やたー、動画出来たよー(^o^)ノ
でも今日はもう限界なので、明日エンコやら何やらかけます・・・おやすみなさいzzz

なんで当日の昼になってから時間変更するのよォー!

アッー!(やるせない雄たけび


今日中に八割ほどは終わらせてしまいたひ。終わらせよう。終わらせる。
律っちゃんのMSS楽しみです(^q^)

ではー。

尻がいたい

座りすぎだな・・・orz


単純作業の繰り返しになると、ついつい別の動画に手を出してしまいます。
んでも、おかげでけっこうPEの扱いにも慣れてきたかも。作業の効率化が図れている気がするので。
ウソm@s祭りには最低で1、順調で2、頑張って3くらいを目標にしておきます。

あぁ、立ち絵と会話ウインドウを配するのが中々終わらないな・・・
ではー。
プロフィール

ストレイボウP

Author:ストレイボウP
『アイマス・ア・ライブ』製作委員会(嘘)

カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク兼ミテマスヨーリスト
QRコード
QRコード
