

知らなかった

ついったーもgoogleリーダーさんで更新チェック出来たんですね・・・
便利な世の中になっているなぁ( ´∀`)


最初のシーン終わった、さぁ次だ次だ。
休憩がてらパンを焼いてみたら上手くいってご満悦、腹ン中パンパンだぜ。
ではー。


打つべし打つべし

せっせこ撮影。
必要なのは現実から目をそむける力。
何も感じてはいけないのだ・・・何も・・・
動画作りマシーンへと変身してただ動画を作るだけの存在に・・・
ではー。

明日への活力活力活力(残響音含

腰痛P作

姉ぴよ来た!これで勝つる!
Mっぽい属性は一切持ち合わせていないので、デレデレいおりんマジ最高!
それにしても不意打ち気味にやってきたサイバリアンさん吹いた。良いキャラだなぁ。



生きる希望が沸いてきたので新作はGW中に上げます。たぶん上げると思う。
上げるんじゃないかな。ま、ちょっと覚悟はしておけ。

ではー。

W観た。

私は泣いた。
F回以来の熱い回でした・・・(´;ω;`)


そしてうpした動画がデイリー37位ってなっててちょっと衝撃。
一月ぶりくらいの投稿だというのに・・・ニコマス全体の再生数が下がっているというのは本当でしたか。
そんな中でも宣伝してくださった方、本当にありがとうございます。


次回は出来るだけ早くうpします、シナリオは終わってますしね。
ではー。



うpしました


今回もよろしくお願いします&遅れて申し訳ありません。
山谷でいうところの谷回、ちょっとこう・・・後編で山回?
一応、10話完結という方針ですので、次々回くらいでSF編完結します。
ではー。

金曜夜うp

チェックしていただきました、結果は可。
ちょっと手直しして金曜の夜にうpします、終わったらこっちでも報告。
ではー。

どうもしっくりこないけど

ほぼ出来ました、明日はちょっと忙しいので二、三日中にはなんとか。
音周りをちょっと整理しないとなー。


ちょっと電撃的に閃いたので一筆奏上!
しようと思ったけど夕飯食べてる間に忘れた。許してくりゃれ。
ではー。


またか

むむ、PCがキャプボ認識してないっぽい・・・設定は変わってないはずなのにな・・・
もう作業はほぼ終わっていて、最後にちょっと使おうと思っていた立ち絵だったんですけども。
うーん、これは別の立ち絵で代用するしかないかな・・・
ではー。

失意の底に沈んでいた気持ちが蘇ってきた

アニメノチカラ第4弾のシリーズ構成が虚淵玄先生でキャラ原案がうめてんてーと聞いて。
生きる希望が沸いてきた・・・これを観るまでは死ねない・・・(´;ω;`)


リアルでやらかし

久しぶりにリアルの方でやっちゃったのだわ・・・orz
ギギギ・・・


進捗報告

七割くらい。
この辺りで切ろう、って作ってみたら意外と短くて尺を増量しました。
そして寝ます! 明日はダブルだ・・・+(0゚・∀・) +

冷えピタが案外効果的だと知った二十×の春

脳味噌オーバーヒーッ。

冷静に考えると生き恥をさらしながら動画を作っているんですけど、
そのような現実を直視すると三点倒立したくなるので酒呑んで現実逃避しつつ動画作りします。
肝臓? 肝臓なら俺の隣で寝てるよ。 永遠にな!

現状は三割ちょい超えたあたりかも、紙クリが新しくなって文字出力ウマー。
ではー。


なんということでしょう

Amazonから『あきづきりょう』って作家の本を薦められてテンションが下がってしまったので今日はもう寝ます。
絶対に許さない(´;ω;`)


あずささんまで迷い猫になってしまって・・・

どもー、撮影終わって編集作業に入ったとこです。
前後編予定ですけど、とりあえずお待たせしすぎているので前編終わったらさっさとうpしちゃいますよ。
チマチマとした作業で、ここからが大変ですが頑張るー。
ではー。

具合よし

シナリオ出来た、また長くなりそうなので分割する予定かも。
次は紙クリの出力と撮影か・・・紙クリは寝るまでに終わらせてしまおう。

次回あたりでボス戦直前まで持っていきます。
何とか話数的に十話完結を目指して、SF編が終わったらアレもあるし。
・・・いざとなったら前中後編に完結編その一その二、みたいな分け方に嘘です御免なさい。

それではー。

回復傾向

あぁ、創作意欲が戻りつつあります。
カリ城のルパンばりに食べたかいがあります、胃腸爆発。
そして、ドロやヘドロみたいにこってりとした鬱々感が徐々に剥がれおちていくような。
早く、早く律っちゃんをアレしたりコレしたりしなくては・・・
ではー。

だいぶ楽になった

薬飲んで伏せってたら体調は回復しました、やっぱバファリンは万能薬ですね。
べ、別にバファリンしか薬が無かったわけじゃないんだからね!勘違いしないでよ!?
若干、喉に違和感が残ってますが私は元気です(^p^)

充電中・・・
ではー。



風邪ではなく鼻炎のような気がする

関節は痛くない、熱もない。きっと鼻炎をこじらせた感じでしょう。
咳が頻繁に出るのが問題なんですけどね、何事にも集中できない。

相変わらずモチベーションは燻ったまま、行く先迷子。
地獄兄弟ばりにやさぐれ思考も継続、この状態で動画作ろうものなら全廃棄しかねない。
今回のネガはちょっと焦げ付いてて取りにくい感じ・・・
ではー。

風邪引いたかもしれない

喉が痛くて鼻水とくしゃみが止まんなくて、若干の頭痛・・・
花粉症かもしれない、この時期は判断がつきにくいです。
気持ちも昇ってこないし、あうあうあー。


あぁダメだ、これは何ヶ月かに一度来るテンションがダダ下がってどうにもならない時期。
どうしたもんかなぁ・・・

抜け殻状態

あぁ、どうにも丹田の辺りで燃えるような創作意欲が沸いてこないですね。
マラソンで気がついたらコースから外れていた的な・・・
早く切り替えて本筋に戻れるようにします、ごめんなさい。
ではー。

はるるんお誕生日おめでとうございます!

何故かあっという間に誕生日来ちゃった気がするけど、多分ニコを久しく見ていなかったせい。
ともあれ、春香さん誕生日おめでとう!ついでに出番はもうすぐ!かも!




原因はメモリだった(´・ω・`)

新メモリ・・・来たか・・・


新環境の快適さと浦島太郎気分でニコニコを見る自分に泣けてくる、どうも完全復帰しました。
というわけで、ウソm@s参加できませんでした・・・
この半月の労力が無駄だったと考えて思わず(´;ω;`)ブワッ

ともあれ、おとなしく本編の方を進めたいと思います。
そして色々とご心配をおかけして申し訳ありませんでした。
ではー。

プロフィール

ストレイボウP

Author:ストレイボウP
『アイマス・ア・ライブ』製作委員会(嘘)

カレンダー
03 | 2010/04 | 05
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク兼ミテマスヨーリスト
QRコード
QRコード
