

ありがたいことです。

ゆうゆうPから次の時代のタイトルロゴをいただきました。
流石にいま公開することはできませんが、今回も素晴らしい出来映えに濡れ濡れ。
寝ぼけ眼にスカーンッと叩きこまれた衝撃。ご期待下しあ。

そして、ついに私もやる気がマキシマムドライブ。
作る!作るぞ!!作ります!!!
ではっ!




イマイチまとまりに欠ける気がする

ちょっと思考力が散漫になり気味、最近はちょっくら充実してない感じだからですかねぇ。
動画を作るときは頭の中のトリガーメモリさんがカチッと入ってようやく・・・なので。
ついでにお腹のあたりでヒートメモリがメラっと燃えると納得の出来になるのですが。
ここ最近、どっちもメモリブレイクされた状態のままなんで困りますなぁ。


そして襲い来る凄まじいまでの眠気・・・
刀語まで起きてられるかな・・・無理っぽいな・・・zzz・・・
ではー。

生活サイクル変調

つぶやく気力さえ尽きちゃうぜ・・・orz
明日を乗り切れば、また少し余裕ができるかな・・・
なるたけ更新したいんですけどね、どうにも書くネタに困って。

あ、そういえば諸般の事情で次の時代のOPが無くなりそうだったのですが、
ゆうゆうPが本気出してくれるそうなので一安心です。
そろそろ私もエンジンかけていかないと。

ではー。

サイクル

酔い潰れる→起きる→AB観る→ボチボチ作業→げんかい!
週末はこんな状態ですね・・・zzz・・・

とかちに出会って何年だ

亜美さん真美さん誕生日おめでとうございます。
あずささん共々、退場させちゃった私が祝うのもアレだと思われそうですが・・・(;´∀`)
ともあれ、おめでとう! 

別口

相変わらずテンションが低空飛行なので、気分転換を兼ねてうp予定のない動画をちょっと作ったりとか。
というか、テンションが低いっていうより意欲が低いといいましょうか。
頭が制作モードに切り替わらない・・・なんでなんだろうなぁ。
ではー。

頭の切り替えがうまく進まない

リアルのほうがちょっとアレでして、なかなか。
気分転換に別のことをしてみたりなんかしちゃったりして、あんまり進んでない状態。
こういうときはお酒に逃げるに限る・・・と、思ったらつまみ無い\(^o^)/
ではー。

特に何ということもなく

背中のあたりに妙な痛みを感じる程度。
どうにも集中できないですぜ・・・せっかくの休みなのに、気がついたら夜だった気がする。
テンション上げていかないと。
ではー。

こいつぁ凄い

ゆうゆうPの進化は留まることを知らないな・・・
素材提供という形の馬鞭でお尻を十六連打されちゃったので、急いで戦闘シーンに取り掛かりました。
何とか道筋を通すことには成功したかな・・・ここから細々とした編集かと。

おそらく、普通の戦闘シーンにはならないと思います。
周りのユニットをチマチマ潰してるの見せてもつまらないでしょうし。
どういう展開になるかはここからの編集次第ですけども。
ではー。


ほっと一息

オリジナル部分の反応が程よく上々で一安心しております。
毎度毎度、手を加えた部分に怯えるような期待するような複雑な気持ちで反応を見ておりますので。
これがモチベーションに直結しつつも不安の元だもんで、やや厄介。

そしてここ数日、謎の偏頭痛が続いているのでもう寝ますん。
ベヘリンは胃に優しいはずなのに・・・なぜこうもお腹を・・・
ではー。


新作だよ!


遅れてしまって申し訳ありません、ただいま公開いたしました。
今回もよろしくお願いします。

なんとか最終回直前までこぎつけました。
次回は次の時代と合わせてうpという従来の方針通りのうpになります。
両方合わせて30分超えちゃうんじゃないか・・・これ・・・(テキスト見ながら
ではー。

チェック待ちなう

そしてもう限界だ・・・寝るね!
ではー。

月曜夜

を、予定してます。
あくまで予定です、チェックが通らなかったり修正しようとすると延期の可能性あります。
ついったーで制作を呟いてから作り始めるとなぜか進むな・・・
ではー。

近日完成

細々とした修正は本当に気力を使いますな。
とりあえず、最悪でも2、3日中には公開予定です。
早ければ明日ですけど・・・期待はしないでくださいorz
ではー。

サイカイ



     , '´⌒´ヽ         ,。、_,。、
     ! 〈ル'ハ〉)     .く/!j´⌒ヾゝ  良い子の諸君!
     ! (l゚ ‐゚ノ!      ん'ィハハハj'〉  ストレイボウPさんがついったーを再開したようですよ!
    (⌒`    ⌒ヽ     ゝノ゚ ヮ゚ノノ  気になる人は検索してみてくださいね!
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |


     , '´⌒´ヽ         ,。、_,。、  そんなことさせるくらいならここに貼り付けたらどうかしら?
     ! 〈ル'ハ〉)     .く/!j´⌒ヾゝ  
     !  (l゚ ‐ノ!      ん'ィハハハj'〉  
    (⌒`    ⌒ヽ     ゝノ゚ ヮ゚ノノ  
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |


     , '´⌒´ヽ         ,。、_,。、
     ! 〈ル'ハ〉)     .く/!j´⌒ヾゝ  そんなことより今日は大変いい天気です!
     ! (l゚ ‐゚ノ!      ん'ィハハハj'〉  
    (⌒`    ⌒ヽ     ゝノ゚ ヮ゚ノノ  
    |ヽ  ~~⌒γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ⌒~~ /|  
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |

詰まっていたものが

スポーンと抜けていってくれたような状況。
これは良い、進む、進むぞ!
さっくり行けると物凄く気分が良いですねー、いや決してお酒のせいではなく。
ではー。

淡々と作業中

GWとあって祖母来訪&宿泊、孝行せねば・・・!
でも気がついたら横になって寝てた。あれ?
もう私も若くないってことかな・・・orz

動画は残り半分をカチカチ作成中。
もう少し・・・あと少し・・・
ではー。

マジ最高

そして全宇宙級アイドル水瀬伊織ちゃんお誕生日おめでとうございます!
今宵はめでたき日にござる・・・めでたき日に・・・

三宮辺りでご飯食べてきました



     |        
     |  ('A`)   <GWナノニヨテイナイ
    / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄   



      V   ~-v('A`) テキトウニ時間ツブスカ・・・ 
     [ □]   ヘヘ ノヽ 


      V   ~-v( 'A)丶  /プルルルル・・・
     [ □]   ヘヘ ノヽ 苗  ̄



   ________  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  (はい、もしもし?  ) | でんPだけど、昼食でもどう? |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄   \  __________/
        V         |/
      [ □]    ('A`】>
       エ     ヘヘ ノ `~~田



  -=≡    _ _ ∩
 -=≡   ( ゚∀゚)彡  行きます!
-=≡   ⊂  ⊂彡
 -=≡   ( ⌒)
  -=≡  c し'



そういうわけで、月曜は誘われるままホイホイ遊びに行ってました。
でんPとリアルで接触するのは初めてだったんですけども、とても人当たりの良い方でした。
しかしでんPがあんなに健啖家だったなんて・・・
昼にお蕎麦と丼物を食べた後、おやつ代わりにピラフまで・・・!
驚きと同時に楽しい時間を過ごさせていただきまして、本当にありがとうございました。
いつか、でんPが本当に関ヶ原を制覇することを祈りつつ・・・( ̄人 ̄)


ちなみにその後も所用で出かけてたんですけど、おかげさまで今日は完全に死んでました。
その夜のアレがあったせいか、精神と肉体に悪い意味でキいたような・・・
何とか根性出して頑張ります。
ではー。


半分くらい

後半が勝負ですぜー。
そして明日っていうか今日、何かあるらしくってちょっくら出かけてきますー。
詳細は後日。
ではー。

プロフィール

ストレイボウP

Author:ストレイボウP
『アイマス・ア・ライブ』製作委員会(嘘)

カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク兼ミテマスヨーリスト
QRコード
QRコード
