

よくやってくれました(´;ω;`)

ワールドカップがここまで興奮するものだと、開幕前は思いませんでした。
TV観てるだけなのに物凄い疲れたけど、ここまで熱くなれたのも久しぶりです。
危うく満足して成仏しかけるくらい。けどよく考えたらまだ優勝してないや。てへぺろ☆
おーにぃっぽーにぃっぽー、おい、おい、おいおいおい。



仕上げ中ー

詰まってたものがスッと出てくると凄く気持ちが良い。


動画の話ですけどNE!
そういうわけで仕上げ中です、明日あたりにチェックしてもらえるよう頑張ります。
ではー。

日本代表おめでとう!

リアルタイム視聴しててこんなに嬉しかったのはWBC以来です(´;ω;`)
日本代表おめでとう! いやあったあああああああああ!!!

サッカー待機

進捗具合は7割程度進行、今回はちょっと実験的なものをやりますので。
残っているのは一部の立ち絵や音周り、あと終盤がちょろっと。
なるたけ早く公開できるように頑張りますー、あと日本がんばれ。超がんばれ。
ではー。


律子ー!

18歳の誕生日おめでとうー!
何もできない俺だけど、今日は一緒にお祝いしような!!
とりあえずケーキ買ってくる、マッハで!

進捗報告

現在、編集作業中です。進行具合は三割程度。
全体でいえば半分を過ぎたところでしょうか、今週中にかなり進めておきたいところ。


そして中世編第一話のコメント数が、今まで投稿した動画の中で一番になりました。
ありがとうございます、やっぱり色んな意味で問題のある部分なので身が引き締まる思いです。
つか、コメント付くの早ェ・・・
ではー。

え、ちょっ・・・

アイマスカテゴリ7位ってどういうことなの・・・
ひっそりと0話も再生とマイリスが伸びててリアルに茶噴きました。
ランキング入ってから、さらに上の順位になったこと自体がたぶん初めてなんですが・・・
な、なんだか6月に入った辺りから完全に未知の体験ばかりのような気がします。
本当にありがたいことで、お返しは動画でしかできない身ですが頑張ります。


そして現在はシナリオ書いてます。
なるべく初期に想定した構成から外れないよう意識して書いてますので、次回はドシリアスになりそう。
面子が全員そろうまではこんな感じで行くかもしれません。
ではー。


せこせこ素材作り。

やはり中世編は注目度高かったようで、て色々と反応をいただいて恐縮です。
むしろ予期せぬところから反応が飛んできたりして嬉しいやら怖いやら。
あとみんなファン代表Pにももっと愛を注いであげて下さいよ。
私? 

・・・・・・・・・
・・・・・・
・・・


 ( ゚ω゚ )


うpしました





今回もよろしくお願いします。
足掛け2年かかりましたが、ようやく中世編を皆さんにお見せできる日が来ました。
今回は特に、原作から色々と手を加える部分が多いので今から緊張してます。
出来れば生温かい目で応援なんかしていただけるとありがたいです。
そして・・・


またも支援絵をいただいてしまいました!
原作パケ絵に合わせてこれまでの主役分全員を・・・!
まさに中世編が始まったこの時期にぴったり、本当にありがとうございます!

ほぼ完成。

若干の修正をすればあとはうpだけ・・・という状況。
んでも、ちょっと相手のあることなので数日ずれ込みます、すいません(´・ω・`)
そして・・・



アイマスアライブも、はやいもので二周年となりました。ありがとうございます。
何度も書いていますが、想定外の長丁場に私自身びっくりするとともに申し訳ないという気持ちに。
この0話を投稿したときは、まさかこれほどまでに長い付き合いになるとは微塵も思いませんでした。
今年と言うか、次回からはある意味で勝負の分かれ目のようになると思うと気が引き締まります。
これまでの反省を踏まえたうえでさらに精進し、観ていただける方々に恩返ししていこうかと。
そんなこんなで、これからもよろしくお願いいたします(深々


追い込み

動画の進捗具合は7割前後、といったところでしょうか。
寝るまでの間にどれくらい進むかなー、出来るだけ今夜中に完成させるようにやってみます。
ではー。

腰痛P作

こすっからいお姉ちゃん達の戦いが、今、始まる――!
あぁ、これを見た後だと凄く満足した気持ちで眠れそうだ。
こいつぁ最高に、気持ち良いな・・・(´・ω:;.:...

毎度のご報告

ちわー、三河屋です。
シナリオ終わって紙クリでの出力を終え、撮影も終わって編集作業中です。
編集も三割くらいは終了ってとこでしょうか。全体の工程的には折り返し地点を過ぎてちょっとくらい?
この一週間、いろんな方に支援していただいてありがたいやら勿体ないやら・・・

頂いた支援絵の一つをご紹介。

殺伐とした荒野にゆとりの救世主が!(AA略
まさかのミキダウン支援ありがとうございます、近未来と西部は原作からして人気高めすなぁ。
こうしてガソリンが投下され、ガッシュガッシュと動画を作るのでありました。
本当にありがとうございます!
ではー。

進捗報告ー

なんとかSF編の最終話は暫定的ですが完成しました、急いで次の時代に取り掛かりますん。
今話はけっこう、容量的にもギリギリ&時間が長かったりで・・・視聴者の方々にはいまから申し訳ないです。
近未来編を余裕でぶっちぎる、アイマスアライブ最長動画。

ぶっちゃけやり遂げた感はあるのですが、今の私はここで一息ついてられません。
次の話も急ぎながらも力を入れてつくりますよ!
ではー。


あ、ありのままに(ry





ついったーでフォローしていただいた方が、まさかこんなドすげぇものを描いてくれたとは。
背景のブリキ大王といい、アキラコスのいおりんといい、思わず見とれてため息が出てしまいました。
ラヴォスPもそうですが、こうして私の身に余る応援をしてくださる方がいると思わず・・・(´;ω;`)ウッ…
posさん本当にありがとうございました! 

ついったーで書こうとして、うっかり相手を間違え慌てて訂正したのはここだけの秘密デスよ。




そして新作のお話。
ほぼ完成、あとは音周りで少しくらい。ちょっと遅延気味だったのが痛い。
ですが、少なくとも今夜中には書き出し直前までやって、次の時代へ突入します。
色々とプレッシャーがかかるあ奴ですが、今はそれが楽しくなってまいりました。
ではー。

もう365日経ったのか。

ブログの更新してねぇじゃんどうなってんの?あぁん? 
って言われたので進捗具合を含めて更新します。


今週中に残りをやっつけ、来週で次の時代を一気にやってしまおう計画。
少なくとも2周年までには間に合わせたいんだぜ!
という意気込み。


ついでにどこかの誰かがひっそりとまた一つ、歳を重ねたみたいです。
精神年齢はいつだって青春のチャンスだっていうのに、おかしいですね。
年齢に見合うだけの漢(おとこ)になりたい。
と、思う吉宗であった。ではー。




プロフィール

ストレイボウP

Author:ストレイボウP
『アイマス・ア・ライブ』製作委員会(嘘)

カレンダー
05 | 2010/06 | 07
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク兼ミテマスヨーリスト
QRコード
QRコード
