

今回ちょっと

クセのあるシーンの撮影が必要なので手こずっております。

まぁ何度か試せばきっと上手く行くはずだという希望的観測。
戦闘以外は編集できるようになりましたけども、
逆に戦闘だけはどうしても一発撮りを成功させないといけないのでちょっと手間。

でも来月のお楽しみを考えればきっと乗り越えられます。
ではー。


ボクサーズロード

ふとしたことで一歩熱が高まってつい『はじめの一歩2』を尼で衝動買い。
ボクサーズロードがやりこみがいがあるってんで、さっくりプレイしています。
出来るだけ自分ではプレイせず、戦術を練ってCPU委任という方向性で。
しかしリカルドの強さが変態の領域ワロタ、ぬるゲーマーの私ではとても攻略できそうにない。



腰痛P作

で、ついうっかり熱中していて、今日があねぴよ投稿予定日だったことをすっかり失念していたでござるの巻。
四角いマットのジャングルで命(タマ)削り合い火照った身体がいやされていく・・・!
毎度のことながら怒涛のネタラッシュは本当に凄い、見習いたいものです。
あー、こういう動画を見ていると、ついついそっち系に浮気してしまいそうになる私。



さらに腰痛P作

腰痛Pがまたも新作とな!?(AA略
卓ゲかー、TRPGはずいぶん昔に『番長学園RPG』をちょろっとかじったくらいなんですよねー。
ソードワールドは架空戦記で流行りだしてようやく名前を知った程度なので、システムから勉強しなきゃ・・・


お姉ちゃん分も補充できたので本格的にシナリオに取り掛かります。
ではー。

ようやく一段落

ようやく動画作業を再開できます、ひーしんどかったorz
目標としては今週中にシナリオを書きあげ、さ来週くらいにはなんとかうpしてたいところ。
と、こうやって自分を追い込んでおけば2、3日ずれてもうpできるようになっているだろうという目算。
ではー。

新作に広告、ありがとうございます。
特に毎回打っていただいている方には本当に感謝しきりです・・・
よーし、この勢いに乗って続き作るぞー!


「火曜と水曜は休みといったな?」

「ありゃ嘘だ」


(´Д⊂ヽ

うpしました!


今回もよろしくお願いします。
OP付きですよ!OP!
ゆうゆうPに無理を言ってこの曲にしてもらったので、申し訳ないとともに最大級の感謝を。

今回が序盤の山場、というところでしょうか。
次回辺りで伏線の仕込みは終了予定です。
ではー。

仕上げ中

8割ほど完成しました。
あと残っている作業は音を合わせるくらいです。

が、最後の最後の会話がイマイチ納得いかないので、少々手直しします。
順調にいけば明日にはうpできるかもです。
ではー。

鋭意制作中

もうちょっとで仕上げに入れるかな?
現在は最後のパートに取り掛かってます、この辺りがちょっと演出的にも力を入れないといけないところ。
連休中に仕上げ&うpと行きたいところです。現実的な問題もちょっとあったりして。

最近、ブログも休みがちですいません。
色々とあってついったーも見れていない&していない状況ですけれど、私は元気です。
ではー。



今週うpを目標に

せこせこ動画編集中です。
全体で五割進行、動画部分で三割進行って具合に。

ヒャッハー、キャラを動かすこと前提でシナリオ書いてるから作業量が二割増だぜぇ(´Д⊂ヽ!
んでも、もうちょっと色々と改善の余地があると思うので頑張りますん。
あんまりやり過ぎると自分自身で引いちゃうかもなので、程々に切り上げるべきなのですが。
ではー。

シナリオ出来た。

でも超絶眠い何故じゃうがーって思ってたら、ドイツ×スペイン観てたからでした。
素材をボチボチ弄りながら眠っちゃうんですよ・・・zzz・・・
ではー。

絶対に許さない、絶対にだ。


      .∧__,∧
      ( ^ω^ )
 アイマス2発表されたんですか!
  ついに響をプロデュースできるんですか!


    n. ∧__,∧n
    ゝ( ^ω^ )ノ
   やった──!



        .∧_,,_∧
        ( ゙'ω゙` )
  おっぱいがしぼんでるじゃないすか!



      n.∧_,,_∧n
      ヽ( ;ω; )ソ
       〉    |
      √r─‐ァ.)
      ー''   一
     やだ───!

現在はシナリオ作業中。

なんかカウンタがえらいことになってると思ったら・・・
あんな駄文でお目汚しすいません、なんかこう・・・そこまで頭の中をはっきりと切り替え出来なくて。

今はシナリオの方に着手。
ある意味で序盤の山場なので、丁寧にやろう・・・と思うけども、丁寧にやり過ぎて冗長になるのも怖い。
あ、次回はついにOPです。今回は選曲もちょっと無理を通してもらったので恐縮ですが。
そのお返しができるようなシナリオを書ければ良いのですが・・・・頑張ります(`・ω・´)
ではー。




今でも嘘だと言ってほしい。

ネガっぽいことを書きますので格納。





続きを読む

箱○で新作きたあああああ!!


律っちゃんがエビフライからパイナポーに進化(?)・・・!
響がHD機のモデリングでグリグリ動く・・・!
真美も性欲をもてあましかねない可愛さ・・・!
そしてドイツ様が圧倒的勝利・・・!
ビールが美味い・・・! 美味すぎる・・・!


ヒャッハァー! ここ二年ばかりの鬱屈が完全に吹き飛ぶ朗報!
公式の発表でこんなにも心躍り、発売が楽しみになるなんて・・・!
ありがとうバンナム! ゲイツポイントたっぷり用意して搾取される準備をしておきます!!


しかし律っちゃん大人っぽくなりすぎだろ・・・ますます美味しそうになっちゃって・・・(高速舌舐めずり
思わず『剣』の始さんばりに「綺麗になった・・・」と、感慨深げに呟いてしまうくらい。
スクリーンショット眺めてるだけでニヤニヤして元気になってしまう・・・( ´∀`)


うん、やはり全員が可愛いというより綺麗になってる気がする。
この進化の形は完全に予想外だったので、物凄く良い意味ですごくうれしい。


PVでチラホラ垣間見える新作の方向性やアイドルたちを見るだけで、期待感がうなぎ上りMAX。
発売までは死ねないし、発売してからもやりつくすまでは死ねないな・・・
都合、2年くらいの寿命が延びました。それまで絶対に死なんぞー!


嗚呼、こんなに良い気分になったのはいつ以来だろう。
今日はもうこの歓喜に満ち満ちた気分のまま、思うように過ごします!
ではー!!

うpしたよー!


今回もよろしくお願いします。

投稿文でも書きましたが、今回はやや実験色の強い回かも!
具体的に言うとドットをあれやこれや。上手くいっていれば次回以降も要所で使用したいところです。
さて・・・そろそろ準備しないと。
ではー。


チェック通過

修正箇所を処理したら終わりです。
でも今日はもう遅いので、明日の夕方か夜辺りにうpということで。
たぶん夕方かな・・・夜はちょっと出かけてそう。戻ってきてからだと逆に遅くなりそうだし。
ではー。



プロフィール

ストレイボウP

Author:ストレイボウP
『アイマス・ア・ライブ』製作委員会(嘘)

カレンダー
06 | 2010/07 | 08
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク兼ミテマスヨーリスト
QRコード
QRコード
