

暑い!

エアコン効かねー、うだるー、やる気しねー。
と、思っていたら冷房ではなく除湿にしていた。そりゃあ冷えないわけですね!
ドジッ漢スキルが発動したところで軽快に動画作ります。

戦闘シーンはまだちょっとどうなるか分からないので後回し。
一応、『ある』という前提でシナリオ組んでるのですが・・・
ではー。



順調

編集作業に入ってます、現在は四割程度進行中。
普通にやると戦闘多めになってしまいそうなので、どうにか圧縮しなくては。
しかし次で中世編も中盤くらいですかー、今のところ予定通りの話数で終われそうです。
ではー。


そうだ

お酒呑もう。



新潟から良い酒が届きましてね・・・フヘヘ。
シナリオも一段落したので、呑みながらやります。

Wでのフィリップのラストに何ともいえない気分に。泣けるで。
ではー。

体力を戻さなくては

本当は今日まで休みだったはずなのに(´;ω;`)
ちょっと連日の無理がたたって身体にガタが、とはいえ某Pさんに比べればまだまだ。
動き回ってる間はなんということはないのに、止まるとドッと押し寄せてくるなぁ。
ではー。

帰還してました

遅れましたが夏コミに参加された方々、お疲れさまでした。
16日の早朝にこっちへ戻ってきていたのですが、更新する気力もなく。
というより、あまりの疲労感から丸二日くらい生きているのか死んでいるのかって状態だったので。



で、今回の戦利品の一部



既刊分とかCDタイプのは除けてました、これ書いてるときに気がつくという。
アイマス島あたりをブラブラしてたら思いもよらない発見があったりして楽しかったです。
でも行った時には完売してたり、戻ってから新刊出てたことに気がついたりとか
ちょっと悔いが残る結果なんだぜよ・・・(´Д⊂ヽ


今回も過去最大の人の入りだってことでしたね。
開場直後くらいに入った時は人が少ないとさえ感じたというのに!
しかし毎度のことながら、参加するたびに一度は作る側に回ってみたいという気持ちが強くなりますね。
無才の身ゆえに叶うことはないでしょうが、ああいうお祭り的な時間に身を置くのは本当に刺激になります。

さて、色々と話もさせてもらったし充電出来たかな。
これからはまた動画モードに頭を切り替えていきます。
ではー。

うpしました


今回もよろしくお願いします。
ちーちゃん復活編まで詰め詰めだったので、ちょっくらここいらで一息というつもりで?
皆が待ち望んだあのアイドルも出てきますよっ。


いやぁ、それにしてもこれで憂いなく旅立てるというもの・・・
と思ったら、協力していただいている方の体調と環境がマジ心配。
快方に向かっているとのことで一安心しましたが。やはり決め手は虹色のお薬か。

ではー。

映画の予約をする

予約確定クリック

まてよ、なにかおかしい・・・?

やべっ、これ目的の日じゃなくて今日の予約じゃないか!?

時すでに遅し\(^o^)/

クレカ決済は一切の変更・キャンセルを受け付けない/(^o^)\

2000円をドブに捨ててしまいましたorz



動画ですが、申し訳ありません、もちょっとだけ遅れます。
協力していただいている方にハード的な問題が発生したらしく、現在対応中です。
問題は機械的なもののみならず、肉体的なものも含んでいるのがなんとも。
今の私にできることはお待たせして申し訳なりませんと謝ることと、復旧を祈ることだけです・・・
もう少々お待ち下さい。
ではー。



ほぼ終わり

殆ど完成しました。
あとは戦闘シーンに必要な部分がちょこっとだけ。
ブツの到着次第ですが、早ければ明日か明後日にでもってところ。
ではー。


進捗報告

ようやく進捗報告出来るくらいには進みました、現在7~8割くらいの完成度です。
明日明後日で仕上げをして、なるべく早くうpできるように善処します(`・ω・´)
来週はお祭りですからね、それまでには何とか完成させて憂いなく迎えたいものです。
ではー。


せっせこ作業中

当初の予定から遅れ、お待たせして本当に申し訳ない・・・(´・ω・`)
一つパートに取り掛かるたびに作業が増えるでござんす。
しかし今回はちょっとこう・・・色々としぼむー。
ではー。

来たぜぬるりと

通らない時はとことん上手くいかないくせに、
いざってときになったらするーっと上手く行ってしまう。
動画作りなんてそんなものですね。
頑張って追い込みかけまするー。
ではー。

うーん

ちょっと遅延気味です、申し訳ない。
一つのところで詰まっているので、それさえクリアできればスイスイ進むのですが・・・orz
何とかモチベを上げて頑張りますー。
ではー。

プロフィール

ストレイボウP

Author:ストレイボウP
『アイマス・ア・ライブ』製作委員会(嘘)

カレンダー
07 | 2010/08 | 09
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク兼ミテマスヨーリスト
QRコード
QRコード
