

最近



近所の人がDIYにはまってるみたいで、休日の朝から昼にかけて音が煩くて・・・(´・ω・`)
酷い時は一日中何か削ったり叩いたりしてる音が・・・
騒音で目覚めるってのはとても気分がよくないものですね、一日中眠気が取れない・・・orz

で、別に夜になるとひと眠りしてしまうことの良いわけではなくてですね、本当デスヨ?
今夜中にシナリオの仕上げくらいに取り掛かりたいと思います。
ではー。



流石に



落ち付いてきました、シナリオも書けそうです。

リハビリにアイマスと全然関係ない文章とか書いてましたが、三人称の書き方とか忘れかけててワロス。
IALだと基本、会話文しか存在しないんで意図的に排除している形式ですしね。
しかし良いリハビリになりました、この調子でシナリオも完成させてしまおう。

ではー。


第三次


ウソm@s開催ですよ!ウソm@s!

前回はPCがあぼーんしてて参加できませんでしたが、今回は……!

アイマスそのものが今、大惨事なのでこういう参加できそうなお祭りには出来るだけ参加して、
流れを絶やして逝かないようにしたいです。

しかし最近の自分の狼少年っぷりからすると参加できそうもないって言っておいた方が当日うpできるのか・・・?
悩みどころです。ところで↑の大惨事ネタは誰かと被るでしょうか。
ではー。


まさか



もう何もかも疲れた、落人村の緋村剣心状態だと思っていたのに。
まさかまだ頭に血が上るほどの怒りを感じられるとは思いませんでした。
大丈夫、まだ私はアイマスが好きだ。動画を作れるはず。
ではー。





TGS一週間前から。
ある程度の覚悟を。
していたおかげで。

なんとか連休中は。
耐え忍べたみたいだけど。

なんか。
流石に。
もう。

疲れてきちゃった。
な。



暴徒と化し、どこへ行くというのか


この三日は色々とあって何か呟き過ぎた気がする。
普段は絡んでない人に絡んだりしたのはこの気持ちをごまかしたかったからなんやな。悲劇なんやな。
連休も終わるし、そろそろ通常営業に戻る!



原さんたちの例のアレに思うことー。
と、思って何か色々書いたけど途中でバカらしくなって止めました。
原さんたち頑張ってねー、今回はタイミングとか配慮とかなんか何もかも問題があったけども。
炎上してるけど良い経験だと思って、罵詈雑言とか誹謗中傷の中にも本気の忠告があったりするかもねー。
まぁスタッフ共々分析・反省して次回以降に活かしてくだしあ。

それよりも寺島さんを応援したくなるってどういうことだよバンナム、
今まで通り中の人とキャラも一体化させるってんなら叩かせるような状況にしてくださいよ。
これじゃあ木星の人たちが用意されたサンドバッグって丸分かりで叩くと可哀そうじゃないですか。
いや叩く気なんて毛頭ないですけど。良い人過ぎて泣けるでぇ。
ではー。

とりあえず



『アイマス2』購入予定は完全に白紙状態。
少なくとも発売日にダッシュってのはありえないかなーって。
今後の展開次第で買うかもしれないし買わないかもしれない、そんな状態です。
今のところ買う2:買わない8くらい。まぁだいぶ先ですしね。
でもCDとか関連商品は絶対に買いません。これくらいの意思表示はしておきたい。

動画。
まだちょっとメモ帳立ち上げてアイドルに何か台詞を喋らそうとすると身体が拒絶反応。
もう2,3日もすれば元に戻るだろうという見込みで素材の方をいじりいじり。
ではー。

ご心配をおかけして申し訳ありません



いや本当に、発表観て聴いた時は頭の中がどうにかなるんじゃないかってくらい荒みました。
色々と香ばしいところや醜いところも見せたかもで、本当にすいません。

動画の方は気を取り直して、戦闘シーンの撮影が終わりました。
功夫編や何かと違って、シナリオありきで戦闘するのは本当に時間がかかる・・・orz
あとは、シナリオを仕上げて編集作業です。





で、『アイドルマスター2』に関して思うことアレコレ。
このブログ史上最長なんじゃねえの!?ってハルパゴスさんが言うので格納。





続きを読む

すいません、今はなに書いても愚痴と怨嗟と怒りと悲しみと諦念の結晶にしかなりません。
復帰は未定。この気持ちが落ち着いてアイマス2を受け入れられたら復帰できます。
コメント頂いているのに返信出来なくてすいません、この状態だとまともな返信もできません。

今の気持ち


く   キ  /            ー'      て
 |  シ .|      ノ´⌒`ヽ_ )  エ  ケ  ア (
 |  ャ  |   /⌒´      \ヽ レ  テ  ワ  (
 |  ア .| // ""´ ⌒\  ).| レ  ケ  ワ |
 ) ァ  | i / ⌒   ⌒  i ). | レ  テ  ワ  |
ノ.  ッ (  i::: (・ )` ´( ・) i,/ | レ  ケ  ホ (
 ̄`v-√  l::   (__人_)  |  | レ  テ  .| |
_人_人_/ト|:::    |r┬-|  |   | レ  ケ  ゥ |
). ン ウ ( |:    | |  |  |、 ノ   テ   /
| モ .ボ | ヽ    `ー' / \´つ ヽ/`Y´
| モ .ボ {
| モ  ボ ゝ
) モ  ッ(
へwへイ

ストちゃんは負けへんで

普通に疲労感がぱないの!
向こう一カ月くらいはなんだか色々と面倒になりそうな悪寒。
とりあえず今日は休んで明日以降に備えまする。

あ、某所のスレに貼っていただいてありがとうございます。
盛大に誤爆して以降、自貼りは控えておりますゆえ・・・

ではー。

遅くなってすいません


新作、投稿いたしました。
今回もよろしくお願いします。

ちょっとトラブル続きで大変そう(他人事)なのですが、
きっと乗り越えてくれるって私、信じてる!
プリキュア観たことないのにプリキュアネタも苦しい、なんだか今は頭が働かないゾ。
ではー。

なぜか倒れそうなしんどさ

いま書き出しやエンコなどなど作業中です。
ただ、いつもチェックしていただいている方が諸事情でアレなので、
今回はチェックなし・・・(´・ω・`)
結局、日曜までにうpも出来ませんで本当に申し訳ないです。


進捗具合

仕上げ中です、ちょっと音声素材とかBGMを漁ってる段階。
アイドルが一人という変則PTなので、せめて音声くらいは・・・(;´∀`)
週末にはなんとかうpできると思います。
こう書くとまた破ってしまいそうでやだなぁorz
ではー。


追い込ming

戦闘シーン以外はおおむね完成、細かい修正があると思いますが。
次からは戦闘シーンに取り掛かります、色々とあって後回しになったので。
なにはともあれ無事でよかった・・・
ではー。


プロフィール

ストレイボウP

Author:ストレイボウP
『アイマス・ア・ライブ』製作委員会(嘘)

カレンダー
08 | 2010/09 | 10
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク兼ミテマスヨーリスト
QRコード
QRコード
