

もうほとんど仕上げの段階なんですけども



あまりにもアイドル成分が少ないので、ちょっと加筆しようと思ってるんですよ。
ですけどその、なんといいましょうか、作るには何かもうひと押しが足りない。
テンションやモチベが低いってわけではないんですけど、視線がそっち(アイマス)に向かないというか。

これはちょっとした恐怖ですよ……じゃあ代わりにどっか向いてんのかっていえばそうでもなく。
ひょっとしたら内向きになりすぎているのかもしれません、改善しないと……orz
ではー。


ウソだと言ってよ、どんでん!

     _____________
   /|:: ┌──────┐ ::|
  /.  |:: |  オリックス  | ::|
  |.... |:: |  一位指名  | ::|
  |.... |:: |  三連敗   | ::|
  |.... |:: └──────┘ ::|
  \_|    ┌────┐   .|     ∧∧
      ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄     (  _)
             / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄旦 ̄(_,   )
            /             \  `
           | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|、_)
             ̄| ̄| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| ̄| ̄



     |           .( ( | |\
     | )           ) ) | | .|
     |________(__| .\|
    /―   ∧ ∧  ――-\≒
  /      (    )       \
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ |
  |______________|



   ∧∧
  (  ・ω・)
  _| ⊃/(___
/ └-(____/
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄



  <⌒/ヽ-、___
/<_/____/

でも9人なんですよね



現在、7割くらい進行中ですー。
思ったよりちょこちょこと弄る部分が多かったりとか。
それと、ちょっと私事がごたついて遅れ気味なんですけども、こっから上げて行こうかと。
なるべく早くうpできるように頑張ります。
ではー。

色々とテスト



なにやらPC周りで少々パワーがうp。
即座に反映は出来ないと思いますけども、出来る幅が広がったのは良いことですヨネ。
画質とかあまり気にしたことはありませんでしたが、良いに越したことはありませんなぁ。
ではー。

ひと月たったのか

ようやく落ち着いてまいりました、動画制作再開。
ただいま、紙クリでテキストを出力して編集作業中です。
今回は戦闘シーン自体がほぼ皆無なので、あまり手こずりそうではありませんねー。
撮影自体も終わっていますし、前みたいにひと月近くお待たせすることはないと断言しておきます。
ほ、本当デスヨ?σのヮの




で、例の事件から一月ほど経ちましたね。
新作の動画説明文にも書きましたけど、律っちゃんやアイマスが好きな気持ちは変わんないです。


続きを読む

うp!




うpしました、今回もよろしくお願いします。
今回はちょっと、その……アレなんですけども……
あと、リアルの事情で週明けくらいまでまとまった動画作りの時間を取れそうにないのですが。
それでも次回はもうちと早くうpしたいと思ってます。シナリオは出来てますしね。
ではー。


仕上げ段階です



素材を待ちつつ音周りをこちょこちょ。
三連休は色々とあり過ぎてちょっとお疲れ、肉体よりも精神的に。
来週もちょっとアレですしなー、うーん。
まぁ上げていかないと、大変そうですし。
ではー。

進捗報告

とりあえず残りは戦闘シーンと、それ以外がちょっとって感じです。
音周りは相変わらず後回しにしてしまっているんで、そのあたり手こずるかも?
ではー。


えらいこっちゃ



うーん、書いていいものかどうか。
以下、言い訳だと思ってください。



ただいま6話を作成中なのですが、どうにも悩ましい事態。
『アイマス・ア・ライブ』は、全編通してあるテーマの下に制作を行っています。

が、今はそれがちょっと公式への当て擦りっぽくなってしまって・・・(´・ω・`)
シナリオ書いてる時点でうすうす感じてはいましたが、動画として形になって来ると余計に・・・
今までなら絶対に問題ないものでも、9.18以降があの状態では少々悩みます。

特に中世編は普段やらないような全話のプロット組み立てをしてからですので。
ここから変更、というのは大変に難しいというか不可能。

この辺り、自分の中で上手く折り合いをつけていくしかないですね。
なにはともあれ、完成させないことにはうpするもしないもありませんしorz
ではー。


プロフィール

ストレイボウP

Author:ストレイボウP
『アイマス・ア・ライブ』製作委員会(嘘)

カレンダー
09 | 2010/10 | 11
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク兼ミテマスヨーリスト
QRコード
QRコード
