

脇道横道



嘘m@sの動画を仕上げ中だもんげ。
とはいっても、まだメインのところ手つかずという事態。解せぬ。
MMD全盛期にこんなことやろうとしているから無駄に時間がかかってしまうのだ喃。
そういうわけでして、本編はただいま凍結中ですすいません(´・ω・`)



美希おめでとう



おめでとう美希、14歳の誕生日おめでとう(パチパチ
こんな時間だけど苺ババロアを食べようそうしよう。
とにもかくにもおめでとう美希、おみゃーさんがいねがったらわしゃアイマスやっとらんがなもし。



あれはすごい



『ドリームクラブZERO』延期謝罪動画観てちょっとした戦慄を覚えました^q^
購入予定はなかったんですけども、少なくとも検討段階に入れるくらいには好感度うp
ああいう、良い意味でバカやってくれる製作陣ってのに弱いんですよね……
まことに素晴らしい!(宇梶的な笑みで


幸福な気持ちで日曜を迎える



今回も『ミルキィホームズ』が大変に面白くて面白くて。
ギャグはテンポが全てなんだなぁ、と勉強になります。
これだけ小気味よいリズムで繰り出されると、25分頬が緩みっぱなしで顔面放送禁止状態。

あと、あれだけ水着回でサービスしまくりなのにエロスをまったく感じなかったのはいったい。
私が枯れたのか、それとも……トゥエンティしか受け入れない身体になってしまっているのか。
視聴前は絶対にトゥエンティがポロリすると思ったのに……思ったのに……!(血涙


『CoD:BO』クリアしたよー



とりあえず一通りクリアしたので、あとは実績解除に勤しむ感じになりそうです。

いやぁ、やっぱり『CoD』シリーズはとにかく演出が熱い。
設定的もナチのアレさ加減とか、ソビエトの情け容赦なさも相まってプレイ中もテカテカしまくり。
そりゃあその二つが合わされば悪魔超人的な何がしかも生まれるってもんで。

しかしこう、前作で思い入れのある人物の顛末を観るに何ともいえない気分に。
レズノフもそうですけど、個人的にディミトリが……(´;ω;`)
回想シーンであのBGMがかかってノっていただけに、まさかあんなことになるだなんて。

それにしても、今回は洋画ってより海外ドラマっぽい感じでしたね。
いや海外ドラマ見たことないんですけど。

核心部分というか、メイソンに何があったのかってのは比較的初期から予想出来たかも。
というよりも、頻繁にヒントらしきものが目に付いて分かる感じ?
ケネディ大統領を暗殺しようとしたところなんか特に結構大きなヒントですよね、と。

個人的な不満はベトナム戦周りがやや淡白に感じたところですかなぁー。
もうちっとゲリラ的戦法を駆使してくるかと思っていたので。
穴倉に潜っていくとことか、ジャングルをこそこそと移動するのは楽しかったんですが。

ともあれ相変わらず期待に応えるクオリティ、やってくれた喃!
『MW』や『MW2』とは一味違ったダークな雰囲気を箱でやるのは新鮮ですた。
これは次回作もいまから楽しみですなー、それまで『BO』の実績解除に励まんとす。
実績解除一番の難題は『デート・ナイト』かな……理由は言わなくても分かりますね(ニコッ



トリガーの引き過ぎで



右手爆発!

『CoD:BO』やってます。
『COD:WaW』と繋がりがあるって言われて予習していたおかげで、レズノフさんの登場ににやりと出来た喃。
週末は多分、ずっとヒャッハータイムかと思われます。
汚物は消毒だー!(火炎放射


『神のみアニメかのん編』を観ててなぜ悲しい気持ちにならなきゃならんのだヽ(`Д´)ノ
この嘆きはベトコンにぶつける!(´;ω;`)

MP減少中



『神のみ』作者の若木民喜先生のところで投票やってるみたいですね。
さっそくお気に入りのみなみちゃんに一票入れてきました。
神にーさまの意中の相手であるよっきゅんとのデッドヒートやでぇ……


寒いすね

良い季節になったなぁ、とか。
暑いのよりも寒いのが好きなんで。ある程度は頭もスッキリするし。

布団にくるまりながら読む『神のみ』は最高だブー。
アニメから原作入ったクチなんですけど、普通に漫画として面白いです。
ついったーでも呟いたけどみなみちゃんが可愛くて生きるのが辛い。
本誌バレで(´・ω・`)な展開を見てしまってさらに生きるのが辛い。
いやまぁ、話通りならむしろ綺麗で完成された展開だと思いますが。
そういえば、眼鏡っ娘キャラはまだ攻略されておりません喃。
ブヒブヒ。

というわけで、最近は以前より意識して色々な作品に触れる機会を増やしてみたりとかしてます。
春くらいまで余裕無さそうとか思ってましたけど、諸々の事情で余裕ができたので。
アニメだと『ミルキィホームズ』、漫画だと『神のみ』が一番かなー、とか。
ゲームは尼先生に『CoD:BO』を頼んでおいたので、多分届いたらキャンペーンクリアするまでは確実にそれです。
年末商戦はさらに期待作が次々出てくるので、そっちも楽しみですねぇ。
ではー。

まぁちょっと色々



嘘m@s用動画をせこせこと。
どうなんでしょうね、これで良いんでしょうかね、なんて自問自答しつつ。
かといってここで退くわけにもいかず、果たしてどうなってしまうのか。
まぁ、やれるだけやってみます。

そもそも私ことストレイボウPは、凄いものを作ってる!なんて欠片も思ったことはないわけで。
動画を開いてくださっただけでもありがてぇだありがてぇだって喜んで。
コメントくださる方は金言をもらたしていただいている、とさえ。
むしろ、私の動画を観て本当に満足していただけるのだろうか、と投稿するたびに思ってます。

視聴していただいているのも、私の力ではなく原作力(LAL,im@s)であることは明白ですしね。
それ+ゆうゆうPのOP、みんな知ってるよね(ニコッ
だからこそ具体性のある指摘や改善案は本当にありがたいのです。

んでも、反応が予想できない別の新作っていうのは作ってる途中で何度も疑問が沸いてきます。
出来うる限り、駄目だと思う部分を詰めていってはいますが……(´・ω・`)
既に先人がすんごいものを作っている分野なので、おいそれと足を踏み入れて良いものか。

まぁ、ずっとこんな気持ちでせこせこ作ってます。
期待しないで待っててくださいねー。
ではー。

ちょっと色々あって

無印で千早さんとかプロデュースしてました。

最近、友人が家に寄ってアイマス無印やるようになったんで、触発されてというか。
やっぱりアイマスは面白いなぁ、うふふあはは。

あ、友人は真がお気に入りだそうです。
ではー。


うpしました




今回もよろしくお願いします。

投コメでも書きましたが、今回は本当にアイドルの出番が少ないです。
『かまいたちの夜』的なアレでナニな画面構成ですけどもお許しくだされ……!

次回はどうでしょう、おそらくは嘘m@sと前後しそうですが。
ではー。

復調気味



これから発売日前後はまぁこういう感じになってしまうのかな。
あ、とりあえず快方に向かっております。
動画に関してはただいまチェック待ちなう、いましばしお時間をばー。

この時間を利用して嘘m@sのほうを進めておりますん。
しかし今日の日本シリーズ凄かったなぁ、色んな意味で。
ではー。

『MA2』というものは


どうにも作業が進みません。
参った……予想はしていたけど……
もうアイドルですらないから当然なんですけどね。
まぁ、その、なんです。
割としんどい。


プロフィール

ストレイボウP

Author:ストレイボウP
『アイマス・ア・ライブ』製作委員会(嘘)

カレンダー
10 | 2010/11 | 12
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク兼ミテマスヨーリスト
QRコード
QRコード
