

きてれぅー


何十分でも観ていたい、腰痛Pの9人お姉ちゃん。
ついに私のアイマスマイリストに、二つ目のノベマスが入る日がやってきました・・・
『姉しょ』も『つよきす』も『がでがで』もコンプした私としては、期待せざるを得ない。
何より、ほぼ年下だらけのアイドルたちを全員姉にするという発想はなかった。
小鳥さんは出るのかな・・・姉設定なのはアイドルだけっぽいけども・・・イルカ、ちゃん・・・?
年齢的には透子さんpp(削除されました、主に人命が


何はともあれ、やよいお姉ちゃんとちゅっちゅしたいお(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそく見ていただいたようでありがとうございます! マイリスに入れていただけて光栄です。

小鳥さんは出しますよ!
アイマス・ア・ライブも楽しみにしております!

Re: No title

きた!腰痛Pきた!これで勝つる!

> 小鳥さんは出しますよ!
その言葉、しかと刻んだ!
今からあれやこれやと妄想が膨らんでえらいことになってます、小鳥さんだけに。
それでも腰痛Pなら・・・腰痛Pならきっと何とかしてくれる・・・

> アイマス・ア・ライブも楽しみにしております!
ご期待に応えられるよう努力します!
腰痛Pもあねぴよやシチリアを、ご自分のペースで頑張ってください!
プロフィール

ストレイボウP

Author:ストレイボウP
『アイマス・ア・ライブ』製作委員会(嘘)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク兼ミテマスヨーリスト
QRコード
QRコード
