

ゴー、ル・・・

ウソm@s、参加させていただきました。+ 激しく遅刻 +

架空taleのときにうpしたやつのブラッシュアップ版と言いますか、そういう類の。
やる夫シリーズのようなものだとお考えください。
前々からちょっと考えていたネタなのですが、色々あってボツにしたやつです。


以下、ボツになった理由。

・製作者がその域に達していない。(技能的な問題)
・LALと並行して制作できるわけがない(現実的な問題)
・アイドルと武将の数が圧倒的に釣り合わない(弾数的な問題)
・ゲームの音が撮れない(技術的な問題)


でも、燻っていたものをこうして形にできたのは嬉しかったです。
これもウソm@sがあればこそ。ありがたやありがたや・・・

そしてまたミスってる、もうどうしようもない男だな私は!
6:00辺り
誤:三百人を~ 正:五十人を~



で、こっちが以前、架空taleでうpしたやつです。
一部かぶってますが、人数も増えたのでキャスト変更になったアイドルもいます。
見比べてみると楽しいかもしれませんよ!
しかしもう長い動画はコリゴリです・・・やっぱり8分前後が理想ですね。
失敗すると、書き出しやエンコに3時間超かかりますし。
結局遅刻しましたし、2chにも規制で貼れないっていう(´;ω;`)

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ストレイボウP

Author:ストレイボウP
『アイマス・ア・ライブ』製作委員会(嘘)

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク兼ミテマスヨーリスト
QRコード
QRコード
