

オンドゥルナニヤッテンディスカー!!

昨日投稿した動画、それぞれ広告をいただいちゃってありがとうございます<(_ _)>

とりあえず、うp直後の高揚した気分のまま原作部分の書き出しだけ済ましてました。
これを改変したり、オリジナルを挿入したりしますん。
できるだけコンパクトにまとめるよう心掛けて・・・


『やる夫がプロ野球選手になるようです』が面白くて仕方ないです。
ナレーションが入るのに癖を感じるかもしれませんが、
それによりぐっと引きこませる雰囲気作りと話の構成、展開がすごいですね。
いちばん最初の、ブルペンでやり場のない投球を続けるやる夫を見て惚れこみました。
(プロ野球選手としては)底辺の能力で這い上がるやる夫に期待。
あと蒼の子がかわいい。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さっそく『やる夫がプロ野球選手になるようです』読んでます。

おもしろいです!
やる夫が活躍し始めたらすごいことになりそう。

>あと蒼の子がかわいい。
 んだんだw

Re: No title

気に入っていただけたようで何よりです。
あれだけ活躍してほしいと思わせるやる夫たちも久しぶりに見ました。
ワンポイントか中継ぎか、チーム内での役割も気になるところですね。
プロフィール

ストレイボウP

Author:ストレイボウP
『アイマス・ア・ライブ』製作委員会(嘘)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク兼ミテマスヨーリスト
QRコード
QRコード
