

三宮辺りでご飯食べてきました



     |        
     |  ('A`)   <GWナノニヨテイナイ
    / ̄ノ( ヘヘ ̄ ̄   



      V   ~-v('A`) テキトウニ時間ツブスカ・・・ 
     [ □]   ヘヘ ノヽ 


      V   ~-v( 'A)丶  /プルルルル・・・
     [ □]   ヘヘ ノヽ 苗  ̄



   ________  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
  (はい、もしもし?  ) | でんPだけど、昼食でもどう? |
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄   \  __________/
        V         |/
      [ □]    ('A`】>
       エ     ヘヘ ノ `~~田



  -=≡    _ _ ∩
 -=≡   ( ゚∀゚)彡  行きます!
-=≡   ⊂  ⊂彡
 -=≡   ( ⌒)
  -=≡  c し'



そういうわけで、月曜は誘われるままホイホイ遊びに行ってました。
でんPとリアルで接触するのは初めてだったんですけども、とても人当たりの良い方でした。
しかしでんPがあんなに健啖家だったなんて・・・
昼にお蕎麦と丼物を食べた後、おやつ代わりにピラフまで・・・!
驚きと同時に楽しい時間を過ごさせていただきまして、本当にありがとうございました。
いつか、でんPが本当に関ヶ原を制覇することを祈りつつ・・・( ̄人 ̄)


ちなみにその後も所用で出かけてたんですけど、おかげさまで今日は完全に死んでました。
その夜のアレがあったせいか、精神と肉体に悪い意味でキいたような・・・
何とか根性出して頑張ります。
ではー。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひどい捏造を見た。いや、事実は事実だが、誤解を招くような書き方を(ry
とにかく、こちらこそ急に連絡してしまって申し訳なかったです。
あんな感じの奴ですが、今後ともよろしくお願いしますw

Re: No title

> ひどい捏造を見た。いや、事実は事実だが、誤解を招くような書き方を(ry
『不都合な真実』著:アルバート・アーノルド・ゴア・ジュニア
高度に歪曲された事実は時に捏造とも受け取られかねないわけなんですね・・・悲しいことです(´;ω;`)


> とにかく、こちらこそ急に連絡してしまって申し訳なかったです。
> あんな感じの奴ですが、今後ともよろしくお願いしますw
こちらこそ、コンゴトモヨロシク・・・
プロフィール

ストレイボウP

Author:ストレイボウP
『アイマス・ア・ライブ』製作委員会(嘘)

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク兼ミテマスヨーリスト
QRコード
QRコード
