

箱○で新作きたあああああ!!


律っちゃんがエビフライからパイナポーに進化(?)・・・!
響がHD機のモデリングでグリグリ動く・・・!
真美も性欲をもてあましかねない可愛さ・・・!
そしてドイツ様が圧倒的勝利・・・!
ビールが美味い・・・! 美味すぎる・・・!


ヒャッハァー! ここ二年ばかりの鬱屈が完全に吹き飛ぶ朗報!
公式の発表でこんなにも心躍り、発売が楽しみになるなんて・・・!
ありがとうバンナム! ゲイツポイントたっぷり用意して搾取される準備をしておきます!!


しかし律っちゃん大人っぽくなりすぎだろ・・・ますます美味しそうになっちゃって・・・(高速舌舐めずり
思わず『剣』の始さんばりに「綺麗になった・・・」と、感慨深げに呟いてしまうくらい。
スクリーンショット眺めてるだけでニヤニヤして元気になってしまう・・・( ´∀`)


うん、やはり全員が可愛いというより綺麗になってる気がする。
この進化の形は完全に予想外だったので、物凄く良い意味ですごくうれしい。


PVでチラホラ垣間見える新作の方向性やアイドルたちを見るだけで、期待感がうなぎ上りMAX。
発売までは死ねないし、発売してからもやりつくすまでは死ねないな・・・
都合、2年くらいの寿命が延びました。それまで絶対に死なんぞー!


嗚呼、こんなに良い気分になったのはいつ以来だろう。
今日はもうこの歓喜に満ち満ちた気分のまま、思うように過ごします!
ではー!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ストレイボウP

Author:ストレイボウP
『アイマス・ア・ライブ』製作委員会(嘘)

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク兼ミテマスヨーリスト
QRコード
QRコード
