スポンサーサイト


シナリオ出来た。

でも超絶眠い何故じゃうがーって思ってたら、ドイツ×スペイン観てたからでした。
素材をボチボチ弄りながら眠っちゃうんですよ・・・zzz・・・
ではー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

師匠…壁にぶつかってしまったので、質問したくて参りました。

突然、ごめんなさい。

カエルの名シーンで、散々SEで叩かれたので、SEの取り方を勉強してみたのですが、どうしてもすべてのSEがそろわないのですよ。

一応、フリー音源と、なんとかとれた半分ぐらいのSEでごまかしてみたのですが、やっぱりSEで叩かれるのは嫌なので…

ストレイボウP様は、どうやってライブアライブのSEをとったのか、教えていただけないでしょうか?

ごめんなさい。すっかり空気読まずに…。

Re: No title

あー、うーん。
残念ですが、そればかりは個々の環境に依るので、これで解決!みたいな方法を提示するのは難しいかと・・・
一応、私のやり方を書きますが、これも参考にならないと思いますなぁ(;´∀`)

ぶっちゃけ、無音になっているシーンを探してSE取ってるので・・・
LALは意外と無音のシーンが多いんですよね、それで何とかなってるっていう。
あとはもう、どこぞでSEが使われているのを探すくらいしか。
それ以外は編集で凌いでます、すいませんお役に立てないやり方でorz

No title

いえいえ、ありがとうございます。

無音のシーンか…確かに、LALは無音の使い方が上手でしたよね。

クロノだと、どうしてもBGMが途切れるシーンが少ないので、難しいですね…


ありがとうございます!今週アップされる、中世編第二話楽しみにしてます!!

今週…アップするんですよね…( ̄ー ̄)??

Re: No title

アップするという思いを申し上げたわけでありまして、ある意味では決して確約というわけではございませんが、しかし、出来うる限りの力を尽くし前向きに善処して検討していくという私どもの思いを、ある意味では申し上げた次第であります(政治的答弁)


と、いうのは冗談で、もりもり制作中ですのでもう少しお待ちください<(_ _)>
プロフィール

ストレイボウP

Author:ストレイボウP
『アイマス・ア・ライブ』製作委員会(嘘)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク兼ミテマスヨーリスト
QRコード
QRコード
