スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

遅くなってすいません


新作、投稿いたしました。
今回もよろしくお願いします。

ちょっとトラブル続きで大変そう(他人事)なのですが、
きっと乗り越えてくれるって私、信じてる!
プリキュア観たことないのにプリキュアネタも苦しい、なんだか今は頭が働かないゾ。
ではー。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぽつでしたー。
なにやら原作以上にドロドロな天海の予感・・・それでも次が楽しみ・・・ビクビクッ


ところでPのレベルだけ低いってことは、実際のゲーム中で、いちいちオルステッド殺して、ストレイボウのレベルだけあげまくったってことでしょうか・・・?
そうだとしたらヘタな動画作業よりめんどいような・・・ともかく乙です。

Re: No title

> うぽつでしたー。
> なにやら原作以上にドロドロな天海の予感・・・それでも次が楽しみ・・・ビクビクッ
> ところでPのレベルだけ低いってことは、実際のゲーム中で、いちいちオルステッド殺して、ストレイボウのレベルだけあげまくったってことでしょうか・・・?
> そうだとしたらヘタな動画作業よりめんどいような・・・ともかく乙です。
ありですー、ドロドロとか最高ですよね。
レベルに関しては仰る通りです、社長たち合流前に仕込んでました。
ある意味で一番時間がかかったとこかもですね・・・w

応援してます
頑張ってください

アイマスは全く知らなかったのですが、素晴らしいですね
出来れば東方ライブアライブのようにグラフィックの方も手を入れてほしかったのですが、ストーリーだけでももう満足です。

原作オディオは誰なのかとか、死んでしまった人々はどうなったとか、色々興味があります

ありがとうございました

Re: タイトルなし

> 応援してます
> 頑張ってください
返信遅れてごめんなさい、ちょっとありましてw

> アイマスは全く知らなかったのですが、素晴らしいですね
> 出来れば東方ライブアライブのようにグラフィックの方も手を入れてほしかったのですが、ストーリーだけでももう満足です。
はい、アイマスは本当に素晴らしいものなんです。
でなきゃ、二年以上も動画を作り続けてません!w
グラフィックに関しては本当、申し訳ないです。
ロムをもにょもにょする技量もなく、ドット絵を打つことも出来ない状態で、それでも作りたかったので。
ストーリーにご満足いただけたなら幸いです、ありがとうございます!


> 原作オディオは誰なのかとか、死んでしまった人々はどうなったとか、色々興味があります
> ありがとうございました
それは・・・これから数話以内には。
こちらこそありがとうございました、重ね重ね返信が遅れて申し訳ありません!

お忙しい中ご返信ありがとうございます

このアイマスライブアライブに出会ってから、アイマス動画を探して見るようになりました
管理人様の動画のお陰で各キャラクタの性格が何となく掴めていたので解りやすかったです

今日はそんな私が発見した傑作集を貼っていこうと思います
何があったか知りませんが元気出してくださいね

アイマス×魔装機神
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9339718
(これはもう更新放棄されたぽいですが戦闘シーンが物凄いです)

アイマス×けいおん
http://www.nicovideo.jp/watch/sm11574714

アイマス×ダンバイン
http://www.nicovideo.jp/watch/sm9283269
(現在進行中)

アイマス×HOI
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3456359
(ヘタリアのはずが、「ご飯ですよ」の予想外の奮戦によって…)


管理人様のお陰で、これらの面白い動画を見つける事が出来るようになりました
本当にありがとうございます

首を長くして待ってますので無理しないように、そして完結してくださいね
お願いします

ところで、961プロのアイドルやDS版のアイドルは登場しないのですか?

そりゃ動画を始めた当初には存在しなかった(?)キャラクタなので出せるはずもないでしょうが、今後の展開とかでは。

Re: タイトルなし

私の動画が名無しさんが面白い動画を観るきっかけの一助になったのでしたら、幸いです。
今はまだちょっと、ニコマスを観ようかという気持ちにはなれないので、
後日、時間を取ってゆっくり観させていただきますねw

765プロ以外のアイドルについてですが、登場予定は一切ありません。
現在のシナリオの根本は動画投稿前に全て固まっていて、世界観的にもそれを許さないので。
ひょっとするとエピローグ的なものでちらっと登場するかもですが、それも未定です。

次回作も名無しさんがろくろ首みたいになる前に、出来るだけ早くうpできるよう頑張ります(`・ω・´)
プロフィール

ストレイボウP

Author:ストレイボウP
『アイマス・ア・ライブ』製作委員会(嘘)

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク兼ミテマスヨーリスト
QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。