

色々とありまして


でんPが滑り込みで春香さん聖誕祭動画とな!?
私の動画も使っていただきまして、枯木も山の賑わいといいますか、恐縮です。
とにかく、一目見て使用作品数の多さに圧倒されることされること。
そして、最後で思わず(´;ω;`)ブワッ


そして、ちょっとした弱音のようなもの。
見たくない人のために格納しておきますね^^
起きてから晩御飯食べるまで、つまり丸一日中ズンドコ凹んでおりましたとさ。
というより、ここ一ヶ月くらいずっとこんな調子だったんです。
ああー、んんー・・・西部編を作ってたときもあったんですけど、たまになるんですよね。
今はトンネルを抜けたような状況ですのでご心配なく(`・ω・´)シャキーン

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ストレイボウP

Author:ストレイボウP
『アイマス・ア・ライブ』製作委員会(嘘)

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ついったー
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク兼ミテマスヨーリスト
QRコード
QRコード
